久しぶり(?)な日曜休日♪

父様の『選挙行けよっ!!』の声で叩き起こされた(涙)
時間は……8時半…………8時半???

相方との待ち合わせが9時半…。

やべぇっ!!いつもの様に寝坊したっ!!

とりあえず選挙だけには投票行って30分遅刻で相方の家に到着。

………相方まだ寝てた…バ〜カバ〜カ(とりあえず自分の寝坊は棚に上げて置こう)


部屋の整理(と生活費の確保)の為に部屋の漫画を売りに行くのに付き合って貰った。チョット前に売りに行ったばっかだから、そんなに数量は無かったんだけどイィお小遣いになったよ♪(230冊で1万9千円)

相方が新しいカーテンと枕が欲しいって云うからニトリに行ったら、すっげぇ雨で買い物が終わったのに店から出られん(汗)
暫く店内で時間潰してたけどカラオケの時間が無くなるって事で走って車に戻ったけどビショ濡れ…………今日、化粧ポーチ持って来るの忘れたから化粧直せ無いんですが…まぁどぅでもイィか(女としてどぅよ…)


13時から17時までカラオケ〜♪♪叫びすぎて声枯れた。
最近のお気に入りはフジファブリック。ライブ行きたいなぁ〜福井に来てくれないかなぁ〜金沢まで行くの面倒だしなぁ(ぉぃっ)

カラオケの後、焼肉へGO♪にくにくにく〜メチャ旨ぁぁ♪
生レバが無かったのが悔やまれる所だけど(シクシク)


さて…腹も満たされたし……時間も余裕あるし……スロ打ちに行っちめ。
先月リニュしたばっかのホール。

マッハがあるよっ!!やじきたがあるよっ!!メフィストがあるよっ!!(感涙)

こりゃ打つしか無ぇべ♪(ワクワク)
マッハに着席して2K投資でバケ♪
いや〜♪やっぱマッハは楽しいよ。ビグもGTも引けなかったけど楽しい。

相方は??…と……何でエノカナ打ってるんでつか??ってかウチも打ったこと無ぇ(全く興味無かったから)
相方の隣に座って投資してみる…。

何が熱いのかサッパリ解らん(汗)
やめようと思ったらナビが外れてBB…。(相方はパチへ移動)
えと…BB後って直ぐヤメてもイィのか??本気で解らん(滝汗)
とりあえず100Gまで回そうかな…って思ったら80GでBB。
銀イルカが出て来て海が赤くなった…。

結局BB4連で終了。

4回目のBBで1パンしたけど…何にも特典無いのね…(←帰って来てから調べた;泣)

エノカットインからのフリーズ(2秒)が見れたから満足じゃ(フリーズの存在は何とか記憶にあった…どぅせなら17秒程止まっててくれたら良かったのに;ケッ)

ずるずると300G回して撤収〜。

相方はエヴァで4連してチョイプラスで撤収。

勝ったけど、あんまり楽しくなかった。
もぅ知らない台を打つのヤメよ〜っと…(反省)


帰りに本屋さんに寄ってローゼンメイデン5冊購入。
…やっと部屋の漫画が片付いたってのに又買っちまったよ…(何やってんだか;汗)

ウチに金持たせるとスロ打つか漫画買うかの使い道しか無いらしい…。

さて…明日はピエロと戯れるかな…(ホンマにそれしか無いんかぃ自分…orz)

2005年09月11日(日)
一覧 HOME


My追加