☆ 祝 当選 ☆

何がって??

山佐の『祭りサイト』でよぅやく初めてプレゼントに当選したのよ♪

せっせと貯めたウィンを使ってさぁ『こんなのホンマに当たるんかよ(ケッ)』って思いながらも毎日プレゼント抽選に参加してたんだけど、やっと初めて当たったよ。

……ウィンたんのぬいぐるみ……。
どぅせなら、もっと使い道のある物の時に当選して欲しかったんだけど…(汗)

まぁ、貰えるモンはありがたく頂くとします(何だかんだ言って結構嬉しかったり…)

次は『金コイン』に当選してくれないかなぁ…。
間違い無く届いたその日に換金を…(ォィッ)



プレゼントに当たったんやからスロも当たるハズだ(単なる思い込み)と、仕事の後にホールへGO♪

駐車場ガラ〜ン……。

……???………あっ!!今日は花火大会だっ!!
みんな花火見に行っちゃってるからホールに人が少ないんだ。

って事は……やっぱりパチ北斗もガラガラだぁ♪♪
ぅわ〜ぃ♪台選びたい放題だぁ♪

とりあえずデーターなども見ず着席。
(ってかパチ、特にCRの当たりデーターって一体何を見るんだ??『ぅわ〜前打ってた人こんなにハマってるよぉ〜ウケケケケ』って1人で楽しむ為??)


同行者はレイ(ぃや〜んカッコイィ〜♪←アホ)
ウットリしながら打ってたらリーチ中にロゴが動いて画面が割れラオウステージへ。
それすなわち突確突入〜♪(打ってたのは強敵)

ほ〜ら、今日はヤッパリ当たる日だ(意味の無い自信)。

突確中にマミヤリーチで単発(ケッ)
せっかくラオウステージ行ったのに何でマミヤで当たんねん(家帰ってから調べたらラオウに逢えたら確変なのね…自分の引き弱のせぃか…涙)

えと……率直な感想を……。
ラウンド中の画面ショボっ!!
まぁね…登場人物が見れるのは嬉しいんでつが…もっと…こぅ何て言うか…せっかく当たったんだからさぁ……ねぇ?
って感じ。
当たり中は絶対、伝承の方が面白いと思う(って打った事無いけど;笑)

時短中にケンシロウリーチ発展系ハズしました…。ケンシロウの腕も落ちたもんだ(ケッ)

当たりを引き戻す事も無く時短終了。
上皿分と1K追加(玉使いたく無かった…チョッとでも使っちゃうとズルズルズルズル無くなるまで…)で撤収。
ん〜…±0位かな。

まだチョッとだけ時間あったしゴージャグに着席。
とりあえず一番出てた台。
ダラダラ打っててフト…隣の台のデーター見たら
BB0:RB1。総回転数200。

チョッと悩んで台移動。1Kでペカ☆☆
ボナス消化後10GでBB♪ジャグ連で、も一つBB♪
100GでRB。
150回してヤメ(閉店)

うん。ヤッパリ今日は当たる…(略)



ホンマ今日はウザガキ若者が少なかった。

ワールドカップの時とか、台風の時とか祭りの時とかって普段絶対落ちて無い様な台が空いてるから楽しい(特にWC日本戦の時が一番かな)。



2005年08月08日(月)
一覧 HOME


My追加