日記の更新が遅いのはゲムのせぃ


朝起きたらメッチャお腹が痛かった…。
立ち上がるのも辛い位痛かった(涙)
原因不明の腹痛ほど嫌なモンは無ぇ…。

仕事を休むのは絶対嫌やから辛い体を引きずって会社に向かった。

仕事してても痛いモンは痛い…。さすがのウチでも今日は笑えなかったっす(泣)

15時位になったら自然と治ったんだけど…何だったんだろ??
まぁ治ったからイィんだけどね。

1日分の仕事を残り半日で終わらせるのシンドかったぁ。



仕事の後、ホールへGO♪
ゴージャグへ着席。現状600G以上ハマってるクセにボナス確率(BB・RB込)が1/180☆
回転数の割にRBが少なかったのが気になったけど、RBの引弱って事で自分を納得(誤魔化)して打つ打つ打つ。
初ペカリはBB♪
最近、初当たりはRBばっかだったからメチャ嬉しかったぁ♪
飲まれる寸前でRB。

当日のデーター見たらRB後って絶対50G以内にBBが来てる…。
ウチも50G以内にBB来て欲しいなぁ…って思ってたら30G程でペカリBB☆
ん〜…単なる偶然か??チョッと怖ぇ(汗)

150G回してペカリ…RB。
『このRBの後も50G以内にBB来たらすげぇよなぁ…』
って思ってたら50Gジャストでペカペカ☆BB…………。



閉店10分前になったしチョイプラスだし撤収しよぅと箱持って歩いてたら隣のジャグガールの1台が目に止まった…。
お姉さ〜ん。チョッと遊んでかなぃ??』と囁かれてる感じ(病気)だったから1K分だけ打つ事に(台移動OK)

データー何ぞ見てる暇も無く座ったんだけど、10G程回したらズキュン!!
ぅわっ!!ホンマにペカリやがった(汗)
RB…。まぁ即ヤメすれば1K以上にはなるからイィっか♪
時間もまだ数分あったし保留分だけ回そうと思ったら5Gでズキュン(驚)
いや…閉店前にジャグ連って…。
メチャ嬉しいんだけど…出来ればもぅチョッと早く連チャンして欲しかったなぁ…(贅沢)
ボナス中に閉店になったから終了後1Gも回さず撤収。

最後のBBのお陰でプラスが増えて良かったぁ♪


ジャグラーガール打ってて『ウルサイなぁ…。』って思った。
ジャグガーでそぅ思うって事は鬼浜なんか打ったらどぅなるんだ??


2005年07月25日(月)
一覧 HOME


My追加