管理人の独り言
INDEX|<<|>>
日曜出勤でした。今日も頑張ります。
さておき、1年ぶりにスタバで ジンジャーブレッドラテを飲んだ。 少々幸せな気分に浸った自分に笑った(笑) こんな小さな幸せは社会人には必要なのか?(爆)
仕事と雑談と電車の関係で 時間に遅れそうになりご飯を食べれず。 最近、食生活が不規則で困っております。 もっと計画的に生きねばならぬな。
久々に寄ったその場所はいつもながら変化もなく。 そういや、高校の時から結構来てんだよね。 1時間ぐらい某店内をうろついてました。 ってか探してたCDが結局なかった。 あとから別の店に行ったんだけどどこもなかったんだよね。 どの店も発注てしないんでしょうか??(笑) さておき、約束のDVDを入手し、少し話して帰る。 本当に頑張ってんだな〜って思った。私も頑張らんと。
私は何も目的がないままの人生で良いのだろうか。 早くなんでもいいから目標を定めたい日々。
|