管理人の独り言
INDEX|<<|>>
今月買ったCDには今のところハズレはないので、 軽くストレス発散に利用してたりします。 まぁストレスと言うほどのものはないんですが、 なんか切羽詰った感じになっているのは確かです。 しかし探せば良い楽曲に出会えるものです。
美容院で話してたら思わぬ情報を入手しました。 店員さん「××、彼女できたらしいね〜」 私「えっ!そうなんですか!?」 店員さん「えっ!知らなかった?じゃあ本人に言わんといて」 私「誰が言ってたんですか??」 店員さん「いや、△△君(××の友)がね。かなりカワイイらしいよ」 誰が秘密をばらすかわかりません(笑) 世間はとても狭いと感じました(爆)
そんな感じで買い物して家に帰ったら 先日、壊れたビデオデッキが解体されてました。 中にあったビデオテープを救い出したそうです。 よかった。まだドラマ見てなかったんだよー。
そんなESと履歴書に追われる日々から現実逃避してみた一日。
|