管理人の独り言
INDEX|<<|>>
今年も友達の定期演奏会に行ってきました。 これで3回目です。 今回もとても良かったのです。 いつもながら圧倒されました。 私は音楽について語れるような人間でもないので、 うまく説明はできませんが、 オケが奏でる世界に引き込まれてしまいました。 個人的には2曲目好きですね。 ただ、あの痙攣しそうな演奏はすごかったですよ(笑)
そして帰りは一人でスタバ(笑) 別に友達がいないからじゃないですよ(爆) 今日からジンジャーブレッドラテが発売されたのです。 ファンとしては行かなくてはいけなかったのです(笑) 去年は豆は少し酸味がきつかったんですが、 今年は甘味が効いていて、シナモンとほどよい味をかもしだしていました。 個人的には去年より良いかな。一番は2年前のですが・・・。 やっぱり冬のスタバ、イチオシのコーヒーです。
------+ もしかしたらサークル崩壊するかもしれません(笑) あれはかなりの重症です・・・。崩壊の危機です。 ってな事で学祭はどうにかして取材してるかも(^_^;)
|