管理人の独り言
INDEX|<<|>>
数名のサークルのメンバーとちょっとした会合に参加。 まぁ会合と言ってもみんなでご飯を食べる事ですが。 この会合、すでに5回目らしい。参加したのは1回目と今回。 恒例行事化してしまったこの会合のすごさを実感。 サークル外の人が見たら怖いだろうな・・・(笑)
いつもながらみんなで騒ぐ。やっぱ楽しい。 毎回の恒例行事となった某企画が再び。 新しい試みというのは少々怖いもので 特に食に関しては更なる勇気が必要なのです。 しかしながら意外な組み合わせのその食べ物は 結構好評で、次の会合でも登場しそうな予感(笑) 世にある食べ物はこんな感じに開発されたのでしょうか? 人の発想のすごさを感じる。
夕方、先輩が働いてるバイト先にみんなで遊びに行く。 毎回ながら美味しかったのです。そんな豆腐カフェ。
帰宅後ネットをしていたら恐ろしい事実が発覚する。 ここではさすがに書けませんが非常に残念な事実なわけで。 確かに私が形跡を残し立ち去ってしまったわけで。 自分の甘さが全ての原因で、こんな結果を導いてしまったわけで。 今更ながらインターネットの意味を実感する。 しかたがないので、後始末を後日を行おうと思うのです。 とりあえず、探さなきゃ・・・。
|