かずきのつらつら日記
毎日色々あったりなかったり、だらだらと生きています
そんなダメ人間の日々のつぶやき



2003年06月07日(土) 大ショック!
 

ダメージ大です。
今日はあまなつ君と映画を観にいきました。
「サラマンダー」と「マトリックス・リローデッド」です。
で、映画が始まる前に新作映画の予告がありますよね。
それに「パイレーツ・オブ・カリビアン」があったのです。
そのこと自体は大変喜ばしいことなのですが、
オーリが!!
オーリがキスシーンでこともあろうに口を開けたのです!
やだ!信じられない!
酷いよ!
カックンっと魂が抜けてしまいました。
ああもう。大ショック。
ああもう。忘れる。

ちょこっとだけ映画の感想を。個人的な感想ですのでご容赦ください。
「サラマンダー」はまあいいとして、(←ヒドイ)
「マトリックス・リローデッド」。
ネオっつーかキアヌはやはりとてもかっこいい!翻るコートがとても素敵です。
ていうか、あんなに小さいサングラスで目もまゆげも隠れてしまうなんて!
ええなあ。奥目になりたい・・・。(←こんな感想…。)

アクションシーンはすごかったです。スローモーション使いまくり!かっこいい!
エルロンド様(エージェント・スミス)うじゃうじゃ!
でも、面白かったんですけど、何だかあってもなくても良いようなシーンがいっぱいあったような…。(←全てラブシーンね。)
アクションシーンとラブシーンの繰り返しだったような…。

いや!おもしろかったんですよ!次回が楽しみです!
パンフレットは相変わらずでかかったです。

ストレス解消のために映画と買い物に行ったのにオーリのキスシーンのせいで
ストレスがよけいに溜まったような気がするのは気のせいなのだろうか。

まあなんにせよ、映画ってすばらしい!
 


 < 過去  INDEX  未来 >


羽村 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加