| 2002年12月23日(月) |
地元のイベントと忘年会 |
久々に地元のイベントに行ってきました。 地元は若い人が多いです。下手したら私、あの子らの二倍生きてるかも知れんぞ。 ありうる。大いにありうる。コワイヨー。
いっぱいいろんな方とお話できて、すごく楽しかったです。 宮本さん、いただいた本大切にします〜v
忘年会で春日さんからお聞きしたガンダムWのイベントの話は最高でした。 行ってみたいな…。すごいなー。 というわけ2番さんを描いてみました。
 遠い昔に一度だけ本を出したことがあります。 おもっくそ久しぶりに描いたので間違ってるとこがあってもそっとして置いてください・・。 ああん。でかく描きすぎた!
この間関口くんにパソコン棚を貰ったので今から部屋の片づけをしたいと思います。 それが終わったら年賀状を描きます。 早よ描かな元旦に間に合わん。
|