思い立ったが吉日

2015年05月23日(土) 行って来ま〜す。


毎度、ご無沙汰してます。
前回の更新から1ヶ月近く経過している事に慄いております。
思い立ったが吉日を掲げておきながら月記となっている現状に乾いた笑いしか出ません。
アクセス解析は毎日チェックしてるんですけどね(苦笑)


某所をご覧になっている方はご存知だと思いますが2日ほど旅に出ます。
大宮ソニックシティで開催されるMARINE SUPER WAVE LIVE 2015(略してMSWL)に
参加します。
昼夜両公演に参加するので前日入り後泊の2泊3日の旅です。
夜公演の終了時間が遅いので当日地元に帰って来られないんですよね。
なので月曜日に有給を突っ込んでみました☆
ドキドキしながら有給の申請をしたところ、とくに理由を訊かれる事もなくあっさり承認
してくれたのは自分(上司)が2ヶ月連続で月の頭に休みを取っているからとゲスパー
してみる。
まあ、普段平日に休みを取らないから快く了承してくれたんですけどね。
両親の手術の付き添いや冠婚葬祭以外で休むのは数年ぶりだ。


無事に有給も確保したし思いっきり楽しんでこようと思います。
ただ明日の東京近辺は雨で最高気温が21度くらいなんですよね。
さっき天気予報をチェクして慌てて上着をキャリーケースに入れました。
まさか暑さ対策じゃなく寒さ対策をするとは…。
風邪をひかないようにしないと。


それでは午後から東京に向けて出発します。
感想等は帰ってから追い追いアップできたらいいなと(笑)
たぶん某所で呟いてると思いますのでそちらをチェックして頂いた方が早いかも。
それでは行って来ま〜す。


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加