思い立ったが吉日

2014年12月05日(金) 時間がない!


EROやDABAに脳内を占拠されたまま、怒涛の勢いで月末月初の提出書類を作りながら
大嫌いな役所の書類と戯れている間に週末になってしまいました。
明日、おれパラだなんて誰か嘘だと言って!
あと1週間時間をプリーズ!!


twitterでさんざんボヤいてますが小野さんの新曲と振りをまったく覚えてません。
昨夜、慌てて『UP STAIRS』と『DOWN STAIRS』をiPodに入れて復習してるけど
それ以前の曲がきたらアウトです(苦笑)
新曲の「Mission D」は言わずもがな「Kiss Kiss Kiss」の振りさえあやふやという非常事態。
とても今夜中に覚えられる自信がありません!(ドヤ顔)


これでもEROライブとサバゲーの3巻を1回観ただけで自重したんですけどね。
どうしても平日はまとまった時間がとれない。
DABAちゃんたちのDVD観たいのを我慢したのに、おれパラの準備時間がとれない
なんて。
1日30時間あったら何とかなるんだけどな…って、わずかな時間をニコ生で『弱虫ペダル』
観たり『アウトロー学園』のweb配信を聴くのに費やしたから、こんなに切羽詰ってるん
ですけどね(爆)


とりあえず時間ギリギリまで予習・復習をがんばります。
ニコ生で『弱虫ペダル』の9話を観たあとでね。←ぜんぜん懲りてない(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加