思い立ったが吉日

2014年10月28日(火) 怖いほどツイてる


帰宅すると机の上に宅配便の封筒が。
先日、注文した眼鏡ケースが届いたのかと思って開封すると、TM NETWORKの
チケットだった。
FC先行申込みとはいえ、どうせまた微妙な席番なんだろうとチケットを見ると1階の一桁。


どうしよう、間近でオジサマたちと対面だよ!



数年前の忌まわしき事件前に行ったライブ以来の神席ですよ。
距離的には今回の方が少し遠いけど3人の顔はハッキリ見えるわけで。
こいつはマズイ事になった。
近日…いや、明日発売されるアルバムを買って予習しないと最近の曲を聴いてないのが
バレバレの位置じゃないの。
DVDとか『CAROL2014』は要らないからCD1枚のアルバムでいいかな。
この後もいろいろ出費が控えていることですし。
と言いつつ、ライブを観た後でDVD付きか2枚組を買ってたら笑える。


それにしてもMSWRといいTMといい、チケ運の悪さには定評がある私にしては出来過ぎの
神席続きなんですけど。
これでDABAイベント昼の部と、おれパラ神戸公演まで神席が来たらどうしよう。
一気に運を使ってるようで怖いわぁ。


*****


先月、無事に18才になった我が家のお嬢ですが、どうも夕方から具合が良くないらしく
お気に入りのソファに横たわったまま、日課となっている食卓への乱入も、お夜食の
催促もありません。
あの食いしん坊なお嬢が父におねだりしないなんて不気味すぎる。
表情に生気が無いし何度か胃液も吐いたので心配です。


夜間救急に運ぼうかとも考えたのですが、一晩様子を見てまだ具合が悪いようだったら
明日の朝、父が病院に連れて行くと言うので思い留まっているのですが大丈夫かな。
ここ数日、1人で寝てたから風邪をひいたんだと思うけど、ご高齢なのでちょっとした
事でも気になります。
連休までに元気になってくれるといいのですが。


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加