嘘のようで本当の話。 愛すべき小悪魔1号を思いっきり踏んでしまいましたん(−−)
ニャッ!ともギャッ!とも何とも表現のしようのない、それはそれは悲痛な声を あげて飛び起きましたよ。 踏んだ感触で「ああ、こりゃぁ相当痛かっただろうな」と思ったので、暫らく廊下に 座り込んで、ニャンコを膝の上に抱き上げて謝りました。 暗かったので、いったい何処を踏んだのか分からないってのがアイタタなのですが、 とりあえず胴体やしっぽでは無かったので、両手足を撫でておきました。
いや、足元をよく見ていなかったワタシも悪いんですけどね。 でもね、忍者の隠遁の術じゃあるまいし、廊下の暗がりに身を潜めているアイツも 悪いと思うんですよ。黒毛は闇と同化するから見え難いんだってば(苦笑)
*****
そういえば、今日はプルタブと缶の『Wonderful days』の発売日でしたね。 さきほど電脳世界を彷徨っていて気がついとたという・・・。 今回は予約も何もしていなくて・・・というより、ぶっちゃけ購入するかどうかの段階で 悩んでいると(爆笑) いや、曲自体は好きなんですけどね。歌っている声優さんも好きなんですけどね。 なんかいまひとつ自分の中で盛り上がらないと。
どうしてなんだろう。愛はあるんだけどなー。 ああ、あれか。オッシーの声がコーラス以外で入ってないからか。 個人的に木内さんの声は好きなんだけどなぁ。
とかなんとか云いつつ、CDを購入していたら笑って下さい。
|