| 2004年07月30日(金) |
○○え○○じゃないんだから、いくら何でも無理だって! |
あ〜つ〜い〜〜っ! 台風10号の影響か、今日もイヤになるくらい暑かった。 ジリジリと照りつける太陽に、心なしか腕が焼けたような気がする。つーか、実際ヒリヒリ して痛いんだって!!
今日で実質7月が終わる。(仕事上はね) 恐怖のお盆進行が始まるよ〜。アハハハ、なんて素敵な予定表なんざんしょう。 こりゃ、来週いっぱい地獄を見るわ(−−;
少しでも早く帰れるようにとガシガシ仕事をするのだが、如何せんこの暑さではまともに 頭が働くはずも無く、捗ってんだか滞ってんだか訳分からん状態に。 ビル全体が古いせいか、いくらクーラーを全開にしてもあまり涼しくならないんだよね。 こんな時アクエリアスの君が居てくれたら助かるのになぁ。カミュ様が無理なら不肖の 弟子の氷河でもいいっす。 誰か、この半分融けかかった脳みそをなんとかしてーっ!(切実)
そんな声にならない叫びをあげつつ、なんとか仕事に区切りがついたのは、そろそろ 東の空が薄暮に包まれようかという午後7時前。 さて、帰り支度でもするかと、マナーモードにしておいた携帯を手に取ると、何やら メッセージとメールが。 そそくさとロッカールームに立てこもりメッセージを再生すると、見知らぬ男性の声が・・・。
「えー、○○です。まだ仕事中なのかな。もう少し待ってみます」
待ってると云われても困るんすけど(^^;
どうやら誰かと待ち合わせをしているらしいのだが、その相手が約束の時間になっても 現れないので電話をしたみたい。 着信履歴でその男性の連絡先は分かったけど、いちいち「電話番号、間違ってますよ」 なんて訂正するのもなんだかなぁ・・・。
ということで、その人には悪いけど履歴ともどもメッセージを消去させて頂きました。 うわ〜、サイテ−。この女マジで冷たい人間だな、おい(苦笑)
間違い電話の事は、さっさと記憶の彼方に追いやって、メールをチェックすると 「18:51に着きます。よろしく!」の文字が。
・・・お父さん、5分後に広島駅まで迎えに行くのは無理かと思います。 申し訳ないけど、ワタシまだ普通の人類なんで、瞬間移動なんて出来ないし、 ○○○○ドアも持って無いから諦めて下さい。 せめて1時間後に到着する新幹線だったら、お迎えに参上できるんだけどなぁ。 たまには眩暈坂を歩いて上がるのも良かろうて(笑)
ところで明日、相方と『キング・アーサー』を観に行こうと計画しているのだが、どうやら 台風10号の暴風圏内にスッポリ入ってるんですけど・・・。 それも思いっきり上映時間が終わる頃に(苦笑)
|