思い立ったが吉日

2004年06月03日(木) 魅惑の変異体質

夕方から急に気分が悪くなる。
胃のあたり・・・とりわけ鳩尾を中心にムカツキが治まらない。
まるで身体の内側から何かで撹拌されているよう。
気のせいか、なんだか血の気が引いてきたみたいで、視界がグルグル回ってる!(><)

坂道の途中で2回ほど休憩を挟みながら、やっとの思いで家に辿り着く。
こういう時、誰かが車で迎えに来てくれると助かるんだけどなぁ。
とりあえず血糖値を上げようと、冷蔵庫の中を漁ってみる。
すると先日、弟が買ってきたネズミの国のお菓子を発見。
いただきま〜す♪ モグモグ。
あ、なんか血の気が戻ってきたみたい。あれほどムカムカしていたのも治まってきた。
どうやらお腹が空きすぎて気分が悪くなった模様。
いったい、どういう身体の構造をしているのやら(^^;



今週こそラジプリを聴こうと思っていたのだけど、母上の帰りを待ちながら
『新・科捜研の女』を観ていたらウッカリ忘れてた・・・。
ダメダメじゃん、ワタシ(−−;

ドラマの内容はおいといて、事件のトリックを解明していく過程が
好きなんだよね。
あと毎回マリコさんにこき使われている乾くんがお気に入り。
さて来週はどんなトリックなのかな〜vv って、ラジプリはどうするのさ!



母上から服を貰う。
貰ったというより押し付けられたと云うべきか。
なんでも先日購入したカットソーを着てみたところ、ライフジャケットの
ようにボコボゴして気に入らないらしい。
ネット素材で首から胸元にかけてシャーリングが施してある為、胸のラインが
かなり鮮明に出る。
で、年齢と共にふくよかになる一方の母上が着ると、前述のように身体のラインが
分かっちゃって、そんな自分に耐えられないと、こう仰るわけですよ。


半ば脅されるように試着したところピッタリ。
引き取らないと何をされるのか分からないので有り難く貰うことに。
すっかり機嫌の良くなった母上は、明日からの小旅行の準備に取り掛かりながらひと言。


「こういうのは、アンタみたいに上半身に肉がついて無い人が似合うのよ」


・・・はっきり云えばイイじゃない。
どうせワタシの胸は小さいですよ!!

なにさ、別に胸が小さくったって生きていけるもん!!


 < 過去  INDEX  未来 >


近江まほ [MAIL]

My追加