B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
社会
2004年04月04日(日)
 中学の時の部活の友達と会ってきました。
 懐かしい。テンションが上がる。
 通ってる高校の退廃的なテンションとプライドのかたまりィなテンションが消えてく。
 また近いうちに集まりたいな。

 でもね
 この中には適当に高校選んで、受験勉強もさほどせず、奨学金ももらわずにラクして近くの私立の大学行って、
 お遊び・花嫁修業程度に英語か何かやって、毎日遊んで
 就職もなんか上手くいって
 その後お嫁に行く 人も絶対一人はいるんだと思ったら悲しくなりました。
 あたしがヒイコラいって奨学金まで貰おうとして国立目指してる意味は何?

 違うんだい、あたしはもっと勉強がしたいんだ。
 人は、大衆は何を考えてどう行動するのかをじっくりと学びたい。
 「人間なんてこんなものさ」とひとりで悟るんじゃなくて、しっかりと考えたいんだ。
 その勉強したい物と、憧れの職業になるための勉強がぴったり一致したんだから、あたしは幸せなほうなんだ!


 明日はヘイヘイヘイにGLAYさん登場。
 久し振りすぎて緊張するぜ。
 井ノ口さん ああ井ノ口さんありがとう。
 これからもGLAYをよろしくおねがいします・・・。
 



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。