B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
休みなし
2004年01月06日(火)
 GLAY EXPO2004に向かってまっしぐらな今年。
  リーダーのスケジュール情報によると、ほとんど休みがないそうです。
 休みなし。レコーディングは終わった。じゃあ・・・
 やる事って言ったらプロモーションねっvvv

 去年はほとんどテレビに出なかったものね。
 おととしの年末Mステで「再来年は10周年」って言ってたのは、次の年に「来年は10周年」って言えなかったからなのか?
 
 テレビに出て、ラジオ出て、雑誌出て・・・。
 昔の7割で良いからやって欲しいなー。
 そしてその7割にヘイヘイへイとうたばんが入ってる事を祈る。
 あたし、何度ヘイヘイヘイって書いただろう・・・。

 雑誌もね。
 B-PASS、PATIPATIも1年見ない間にずいぶん変わった様です。
 特にB-PASS、いつロゴ(って言うの?)をかえたんだ。
 載ってる人もバンド・ミュージシャンばかりじゃないみたい。
 リードとかも載ってるの?ハテ。
 昔はミッシェルが表紙の時もあったのに。

 バンドブームが収まっただけなのかもね。
 さらに10年さかのぼって、最初のころのB-PASSはバンド100%でもなかったみたいですしね。
 でもここ1,2年で大きく変わったと思う。
 ここ1,2年で何度ハイドさんが表紙を飾ってるのを見ただろう(笑)。

 ああそうだ!ラルクとの対バン。
 EXPOの前座ラルクにやってもらえばいいんだよね。氣志團みたいに。
 ・・・私は急に何を言い出すのだろう。



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。