B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
植物物語
2003年11月15日(土)
 「りんごのうた」やばいよ!!
 シーナリンゴさんの新曲。
 5周年節目シングルだから、何かあるんだろうな・・・と思ってたら
 (その時既に彼女はホクロ除去、今月の「みんなのうた」担当と、とんでもないことをやってたのですが・・・)
 やっぱりまだあった。PV。

 「幸福論」の林檎ちゃん登場。
 あれ、そのままダイジェストを作ったのかなーって見てたら、
 口が歌詞の通りに動いている(!?)。
 そう。今までのPVと全く同じ衣装、メイクの林檎ちゃんがホクロを中心に次々と登場するのです。
 あ、歌舞伎町、あ、本能・・・(もちろんガラスわってます。CGだけど)。
 そのこだわりぶり、徹底振りには脱帽です。
 背景はCGなのだけど、もし背景も再現されてたらあたし発狂してたよ。

 そして最後にホクロの取れた林檎サン。
 ・・・フツーに美人だぁ。
 いままでは黒子のために、「少しくせのある、姉御系」美人だったのに、それがなくなってピュア!てるさん!!(ちがう)めっちゃ綺麗!かあいい。
  それをみた私は思わずつぶやきました。「植物物語だ・・・」
 あのシーンは植物物語のCMにしてもばっちりです。絶対に。
 


  日記の名前変えようかな。
 だって「愚麗華華館」って・・・。
 1年くらい前から恥ずかしくなってたんです。
 人に日記書いてるって教える時に「名前は?」って聞かれるじゃないですか。
 この名前、言えないよ。
 漢字を多用するパソコン初心者の匂いがする。
 はじめた時初心者だったしね。

 いちおう一番候補は『ピークオブ人生』です(笑)。
 いいんだよ!!おかしいほうが!!
 Friend of mineの歌詞、『人生のピークはまだまだ先にある』が大好きで、
 「アウトオブ眼中」という言葉もまたまた好きで(笑)。
 そこから考えました。
 今度は笑われてもいいんだ。



 わっついんかいましたよー。
 キャラメルが、
   やまちゃんが

 ・・・・

  来年のEXPOは宮崎?



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。