| |
| ロック |
| 2003年11月01日(土) |
言ってることとやってること、違ってすいません。 続きは明日書きます・・・。
ロックは終わるのだろうか。 ロックというか、ロケンローはなくなってしまうのだろうか。
この場合、GLAYはロックに含まれないのでしょうね。 作り手が歌謡曲、J-popびいき(今年良かったアルバム5枚が全て邦楽)。 ジャパニーズ・ロックとでも言いましょうか。 私は女性ボーカルもバンドももラップも良い曲は大好きですが、 買ってでも欲しいと思えるのはロックが多いです。
その中でもロケンローと呼べるものがなくなりかけている。 ロケンローはなくなるけれど、「ビバ・ロック」という曲が売れている。 「ロックンロール」の意味も変わってしまうかもしれないね。
パンクじゃないんだな。 ロックンロールなんだ。
だれかスーツを着てロックして。 皮パンはいてロックして。
|
|
|