B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
カラオケでなにをうたいますか
2003年08月11日(月)
 誰か私のお尻に火をつけてくれ、と言わんばかりのダルダル毎日です。
 せめて単語やらなきゃ・・・18日テストだもん!
 30ページ分覚えられるのか?はてさて。

 
 昨日のラジオでもTAKURO氏の翔ヤンレディオのヘビーリスナーぶりを見せつけられました。
 「175R SHOGOの3億円の使い道」の事を喋ってました。さすが。
 やっぱりいつも聞いてるんだな。そうなんだな。

 そしてカラオケでだれも知らない歌を歌うのは女をさげるんだな。
 教えてくれてありがとうリーダー。
 ゴメンナサイ。あたしいつもやってまーす★
 
18番(と勝手におもってる)のがMISERYだもん。アイター。
 でも良い曲だからみんなにきかせたいんだ。
 「世界にひとつだけの花」←名前あってる?をかけられると露骨に嫌な顔をします。
 そこまではしないけど、あわせて歌えません・・・
 Bメロとかわからんよ。どうすればいいんだよ。
 
 一緒にカラオケに行くと必ずその曲とGLAYのバラードをリクエストする人がいる。
 ちなみにわたしはたとえGLAYだろうとバラードは歌いません。
 歌ってて眠くなることに気付いたからです。

 今度のELTの新曲、ここ3〜4年で1番ってくらい良い曲だから歌えるようにしたいな。
 メジャーなのも歌えるようにしないとね。
 サァフライダー!とか歌っちゃいけないよね、公共の場で(笑)。



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。