B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
復活2日目
2003年01月27日(月)
 昨日のレディコミ聞いてて思ったこと。
 あたしまだいつかのPV見てないじゃん!!
 画面4分割なんですよね?ボーカルさんヒネてて意外なんですよね!?
 めざましテレビは見逃しました・・・・。
 
 ヒサシさん新曲「17ans」。
 結局読み方はどうなんでしょう。どうしても伊勢丹って聞こえる。
 相変わらず難解なメロディーラインに乗せられて、聞こえる歌声はアイドルテルさん。
 異様!にさわやかな歌い方なんです。
 バイオリンの音が軽快で夜中でも踊りだしそうです。危ない危ない。
 そして曲がチョー短い(テルさん風)1分30秒!
 アンチGLAYにお勧めのこの一曲!!!まじで。

 ヒサシさんの曲はGLAYが嫌い、あんまり興味ないって人にこそ聞いてほしいです。
 純にGLAY王道系好みな人は理解しがたい楽曲達。
 ・・・ハウエバーとかウインターが好きな人はまず馴染めない曲調。
 だってめっちゃ打ち込み系。パソコン万歳の世界。
 リーダーTAKUROの珠玉のようなやさしさロックは宇宙の彼方へ飛んでいき、
シニカルでマジカルミステリーで桃源郷なヒサシワールドへずるずると引きずり込まれていくのです・・・。
 とにかくあれはGLAYじゃない。
 
 でも私は大好き派です。
 一回でいいから、本当に一回でいいからHISA曲でシングル出してほしい。



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。