| |
| アタマが |
| 2002年11月09日(土) |
一日休みましたが。 学校でパソいじる機会があって、その時こっそり見たいサイトさん、日記さん見ちゃったのでやらなかったんですよ。 しかも頭痛が治ってなーい!痛い痛い痛い痛い痛い・・・・。 明日テストだし・・・またかよ・・・・ 来週英検二次試験だし・・・。一次は受かってましたvいぇい(笑)。 二次試験のテキスト買いに行ったらGLAYさん巻頭二冊飾ってるし。 LIVE EXPRESSってやつとアリーナ37℃です。 両方、巻頭じゃなくてチラッと出るくらいだろうから買わなくていいや〜と思ってたんですが、盲点だったようで。 バリバリ表紙!GLAYがいっぱい・・・。 二冊で1600円。高いっ! さくらももこさん編集の「富士山」は毎回買ってたけど、ど〜しても欲しかったので同伴してたお母様(おだて気味)にすがり付いて買ってもらいました。 3冊ともまだ詳しく見てないんですけど、EXPRESSの34、35ページ目の写真はすごい。 久保氏写真ワースト3に入るであろうジャンプ姿が・・・。 あの顔はヤバイ。怖いです。 嘘じゃないです。悪口じゃないです。本当なんです・・・ きっと興奮しちゃって、しかも写る角度が悪かったんでしょう。 そう信じよう・・・。 ふと右を見るとTOSHIさんのおなかが丸見えだっ!あれ・・・? ビールっ腹???(爆)お腹が・・・??
↑悪口じゃありませんよ?どうしても書きたくて・・・Gファン必見。
冷静と情熱のあいだが丁度今テレビでやってます。 ビデオに録画してます。 小説の方は辻さんも江國さんも好きなので繰り返し読んだんですけど、映画の方は重い腰が最後まで上がらなくて。 特に江國さんのほうがお気に入りなので、あおい視点で話が進んでくれてたら嬉しかったですね。 感想は見た後に!
|
|
|