| |
| お葬式 |
| 2002年09月02日(月) |
もう2年も会っていませんでしたが、小1から小学校卒業までお世話になっていたそろばんと習字の先生が亡くなりました。 知ったのは2日前。 もともと体が悪かったのは知っていたので、その日には「ああ、そうか」聞き流し(それも人としてどうかと思う)ていたのに、今日の告別式では大泣きでした。 覚えの悪い生徒ですいませんでした。 うるさくしててごめんなさい。 卒業してから一度も会いに行かなかった事が悔やまれます。 今まで、ありがとうございました・・・。
さて!話は切り替わって・・・ お葬式の後にこんな話も何ですが。 でも、その他にもすごいこといっぱいあったので・・・。 読まないほうがいいかもしれないです。
今日Gファンの兄ちゃんを持つ友達に約束のグロリアスパンフをいただきました−! タクロウさんが・・・・いつもの30倍くらいかっこいい(笑)! TAKUROさん耳にかける髪形が上品で似合いますvv ステーキほおばるリーダーvvv大人の色気。 いじめにあうHISASHIさんもいいですね〜〜〜。 学校でもガマンできなくて先生の目盗んでちらちら見てました・・・。
あとジャンプで連載してるジャガーさんの、GLAYがモデルかも?な「ジュライ」というバンドが10万人ライブを開きました・・・。 ぜってーGLAYだ・・・。 |
|
|