B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
夜の10時からは・・・!!
2001年07月31日(火)
 
 皆さんこんにちは。2回目の弓綴のぞみです。酷暑が続いておりますが体調を崩されてはいませんか?では今日は、私の大好きな番組を紹介していきます。・・・もちろん、GLAUがらみでね(笑)


 ちなみに悲しい事に、今私の住んでいる場所からはGLAYのレギュラーラジオを聞くことが出来ません。それでも・・・それでも昔はきけたんですよぅ愛しのTAKUROさんのレディファクが!!!(全国ネットですからね)しかし皆さん知ってるとおり去年のクリスマスに涙涙の最終回を迎えてしまいました。

 そんな私にとって!!GLAYレギュラーじゃないのに聞き続けてるラジオがあります。皆さん知っているかと思いますが・・・その名も「やまだひさしのラジアンリミテッド」です。やまだひさしの名を聞いたことあるぞ!!という人も多いと思いますが、何を隠そう、さいきんASAYANのナレーションを担当しているあの人です!!TOKYO FM系列なので全国で聞けますし、ラルク、嵐、プッチモニのコーナーも大人気!!(私この3グループ前まで苦手だったけどラジアンのおかげで好きになりました)そしてGLAYと仲がいい(笑)昨日もEXPOの話で盛り上がっててエキスポクイズとかやってたしゲストにもよく来るし、なにより、リスナーをとっても大切にする番組です。
 私ラジオってお父さんの車の中だけでしか聞いてなかったけど、このラジオだけはたのしくてもっともっときいてみたいって気になれました。ラジオの空気が苦手って人も、結構聞きやすいと思います。だって、テレビみたいなんだもん(笑)。
よく、ほかのDJのかたに「あ、あのうるさい番組でしょ?」って言われるそうです。(笑)

 ま、いままでラジオなんてろくにきいたことないよ〜ってひとも、一度聞いてみてください。

時間は  月曜〜木曜、22時00分からになってます。TOKYO FM系。

では、また見にきてくださいね。GLAY情報、ネバマイ、テルビス情報、(笑)クレーム、かんそうなど、メールいただくと喜んじゃいます。メル友も募集してますので、ぜひご一報ください。



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。