今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER
今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER

2005年04月12日(火) ん〜


ココロの姉はぷち鬱状態。

かな?


言いたいこととか、言うべきこと、みたいなのはあるかもしれないけど。
なんとなーく余計にあーだこーだ言わん方がいいように思った。
昔から使ってる宙っていう掲示板で多少やりとりはするけどさ。

まぁさー…気力わかない時には休めよ、としか言えない。
「このままじゃ駄目だ」
とかやってもさぁ、自分が追いつめられていくだけだしさ。
自分で自分を追い込んでどうするよ?

まー、お金のことはいつだって一番痛いさ。
お金がない辛さほどきついもんはない。
金はない。
しかし支払わなければ…やばい。
あたしも何度愛蔵書を売ろうと思ったことか(爆)
でも古本屋に売っても、パン代くらいにしかなりやしねぇ…。ヤフオクに売れば…と思ったけど、それってかなーり手間かかるんだよね〜。
ってことで、結果、なに一つ売らないまま。


そんなもんだよね〜…なんて思ってしまうあたしって終わってるんだろうか(笑)

いらないドラマCDとか、売ってもいいよねぇ…。
パソにデータコピったら違法?
バックアップの目的でならいいんだよねぇ…なーんてチラッと考えたり。
ま、ガキんちょに見られたらやばいデータもあるわけだが(爆)

しばらくそっち系からまったく離れてしまったあたし。
それはなじぇか…




萌えがないから。

それにつきる。
すっかり普通のおばはんが定着してます(爆)









 < 過ぎたこと  INDEX  限りなく現在へ >


ひつじ2号 [ひつじBBS]