::::: Memory :::::



男女間の友情って



いつか、修輔が言ってた事。


『俺って、男女間の友情とか恋愛感情とかの感覚が

 人とちょっと違うかもしれない。』



その時は、よくわからなかったんだけど

今になると『あぁ、そうかも。』って思う。

男女の間に、友情は成立するか?みたいな感覚の事だと

その時は思っていたけど、それだけではないのかなぁと。

その時、修輔も私も

『男と女でも友情って成立するよねー。』

ってとこでは一致してた。

実際、恋愛感情なんて全くなく付き合ってる異性の友達って

私にもいるし、感覚は女友達と変わらない。



でも、私はそういう友達と恋愛感情を持つ人との区別?は

きっちりと分かれていて。

もちろん、普通の異性の友達ってだけでは

セックスなんて含められないし

そういう関係になる人は、自分の中では特別な人。

修輔はその辺があいまい…で範囲が広いんだろうな。

それか、恋愛感情を持つ事がもの凄く特別なのか。

異性の友達ってだけでも、セックスまで含まれるんだと思う…。

なんの感情もなく、セックスだけするって感じはしないけど

恋愛感情があるか?っていうと、それはないような気がする。

好意はあっても、それは恋愛感情じゃないんだろうなと思う。

その辺が、自分で人と違うって言ってる部分なのかなぁって

今さらわかった所で意味ないんだけど。( ̄ー ̄;

私と修輔の、決定的な温度差みたいなものだったかもしれない。



たまに

『修輔さんには他に絶対セックスしてる女性がいますよ。』

みたいな感想メールを頂きますが。

ていうか、そのような内容のメールが多いんですが。(笑)

あと『誰でもいいからセックスしたいだけの男』とか…。

そういうメールを頂くたびに、私の書き方がまずいのかと

思ったりもするんですけど…。( ̄ー ̄;

私自身、修輔には、私の他にも同じような関係の女性は

いたかもしれないなぁ…っていうのは、正直思ってますけど

『誰でもいいから』とは、全然思ってないんですよねぇ…。





↑エンピツ投票ボタン

それに、全然マメな人じゃないし。

…って書いても

私にだけそうだったんでしょ?って言われてしまえば

それまでですが。(笑)



2004年12月22日(水)

過去 未来 目次



My追加
諸事情により、my登録の告知を『しない』に
設定させて頂きました。ごめんなさい。


 のあ  Mail

エンピツ