HIT AND RUN
もくじ←きのうあした→


2006年08月21日(月) エゾ旅行記 その4「勝てない睡魔」

テントに戻り、ひと休みしてから怒髪天を見にアーステントへ。
そういえば、イベントやらなんやらの司会として増子さんはけっこう見てたんだけど
歌ってる増子さんを生でみたのは初めてかもしれない(爆)
ライブ、すごく良かったんだけどもう途中から睡魔が襲う襲う。
まぁこの時点で日付が変わっていまして
朝起きたのだって4時でして(そして前日は1時間半しか寝ていない)
で、大荷物だ、飛行機だ、雨だ、ドンキだ、テントだ、タープだ、ビールだ、日通ブースだ、
スカパラだ、ター君だってやってりゃねぇ。。。そりゃ体力はある方ですけど疲れます。
途中でガックンガックンしながら、それでも意識を繋ぎ止めていました。

怒髪天終わりでまたテントに戻って、ホテルへ帰る準備を。
ゲートに向かう途中でスーザンさん合流し、3人で札幌市内迄帰る。
タクシー代5500円。

その足でホテルに直帰したいところだけど、またドンキホーテに行く。
また明日必要な物の買い足し。
おつまみに、お酒に、光るブレスレットに…

緊急性ゼロのものばっかり(爆)

ホテルに帰る頃には薄明るくなってました。

しかも、そんな時間からさっきドンキで買った北海道名物の
やきそば弁当(普通のインスタント焼きそばにスープも付いてるもの)を
ホテルでもりもり食べる2人。
お腹いっぱいになった所で就寝。

翌日は何時くらいまで寝たのかなー
9:30とか10:30くらいまで寝てたのかなぁ??
準備をして、サンドイッチを買ってから麻生まで向かい、またそっからタクシー(爆)
あーダメっすね、贅沢覚えてしまうと。
でも、その為に1年間頑張って仕事して貯金してきたんだわー
うそ。貯金はあんまりしてない。ボーナスが入ったから、それで…。

初日か2日目だか忘れたけど、タクシーの中から電柱に中古住宅の不動産広告が貼ってあって
5LDKの一戸建てが890万円とかだったのでお互い「やすっ!!」と。
もちろん、私にだってポンと買えるお値段じゃありません。だけど都内の住宅の値段と比べたら
思わず出るわな、そんな言葉が。でもタクシーの運転手さんの反感もしくは間違った足下見られて
遠回りされたらどうしようかとちょっと思った(笑)


みお |MAILHomePage

My追加