HIT AND RUN
もくじ←きのうあした→


2002年08月13日(火) 僕らはゆっくり死んでゆく

あの、すいません。ホントすいません。

日記書こうと思ったんだけど、ダメだ…。

今、ちょっと「トビラ」聴いてて、そんで
まだ「ガソリンスタンド」あたりなんだけど

ヘッドフォンを両耳に軽く当てて(ここがポイント)スピーカーでも
再生してみたら、ビックリするくらいいい音で

そして岩沢厚治の声に…

じわじわ殺されてます

やばいよートビラのビデオ見たくなっちゃったよぉーー、、、
これから見ようかな…でももう2時だよ?
あ〜でも見ちゃおうかなぁ。
だけど、最後の午前9時で泣いちゃうもんなぁ…
スペシャの福岡の最終日のやつなんだけど(市販のは買ってないのよ)
あの「母さん今まで愛してくれてありがとう」って(涙)

なんか最近になってやっとトビラを本当に好きになれた気がする。
多分、これからも第二次、三次と自分の中で伸びてゆくアルバムとか曲は出てくるんだろうけどさ。
特に私の中でトビラは問題児だったから(笑)

トビラのビデオが見たいもう一つの理由はシャラランが見たいんだよね〜!
あれってオリオンでアコースティックな感じでやってたと思ったんだけど
ジーコさんがコンガ(コンガが今、パっと出なくてトンガやボンゴなんて
ちょっと違う言葉が沸いて来た。あぁ、危ない)を叩いてるんだよね。
他が思い出せないからもっかい見る。

今度、今まで集まりで見なかったライブビデオで鑑賞会やりましょうな。
6月の末にアイコ邸でやったビデオ鑑賞会の時、TVの上に放置されっぱなしで
誰も見ようって言わなかったドームのDVDの存在を私は知っている。
ちなみにトビラは存在すら不明だった。なんて扱い!

場合によっちゃ「ふたり」→「ドーム」とかの順での再生もありえるよ(笑)


みお |MAILHomePage

My追加