ザ・日常
ひこ



 スパコミお疲れ様でした!

当日は当スペースにお越しいただきましてありがとうございました!本をお手に取っていただけるのも差し入れいただけるのも本当にありがたいです(´▽`)
ですが薄暗い日記のまま行ってきます日記も書いていなかった…!
お品書きも用意していなかったので在庫のないコピー本のお問い合わせも当日いただきまして、調子が出ていなくともお品書きは用意しておけば良かったなと反省しました。

趣味だしなーと思う反面、それなりの労力と財力を以てお手に取ってくださってるんだもんなぁと。

まだあんまり調子は回復しておりませんので、ぼちぼちとゆっくりやって行こうと思います。


それではいつもの箇条書き日記

当日
・当日というか…休めなかったので久しぶりに夜行バスで参りました。
・4列シートで寝られるかい!
・身だしなみを整えるのを目的で台場の大江戸温泉に寄りました。
・天気は晴れて良かった!むしろ暑い!
・眠い!
・準備などはつつがなく終了いたしまして。でも最近のシティは始まりが早いですね〜
・お隣の違うジャンルのグッズサークルさんがスペースから展示はみ出してるわお友達がこちらのスペース前まではみ出すわで迷惑でした。
・注意3回くらいしたのですが、スタッフさんに言っても良かったかなぁと終わった後少し悶々と。
・自分も気を付けたいですね。
・プチも色々やってて面白いなぁ〜
・某印刷所さんのブースでアクキー作ってもらいました。楽しい。
・スパコミの中でも企業オンリーやったりするようになったんだなぁ
・終わった後は友人とオクフェスに行きました!
・レジャーシート持って行ったのでごろごろだらだらしてましたw
・いやぁ…ホテルで頑張ってシャワー浴びた後倒れるように寝ました

次の日
・売り子の日
・起きる予定の時間より1時間遅く起きました…でも眠い
・前日の行動をまとめて思い出してみたらそら眠いわと思いました
・風つえぇ
・タクシーと言う楽を金で買う
・それでも少し早めに行ったおかげで、特に遅れることも無くサークル入場出来ました。
・スペース主さんも眠そうだ(彼女も夜行バス)
・やはり交通機関の乱れや天候による動線変更で遅れや混乱があったらしく、開場が10時30分になりました。こんなこともあるんだなぁ…
・一般の方の待ち時間は長くなりますが、プチの主催さんなどで準備が大変だった方も見受けられたので、サークルの準備的には助かりました。
・でも一般の方が大変だよな…
・そうこうしてるうちに天候は回復
・売り子とお買い物楽しめました〜


今回の教訓
「もうあんまり若くないんだから夜行バスはやめとけ」

身に沁みました…


次は受かれば夏コミです〜
気合回復してるといいな!

2016年05月07日(土)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME