ザ・日常
ひこ



 あけましておめでとうございます。

今年ももさもさマイペースに頑張っていきます。
よろしくお願いします<(_ _)>


さて今年は年賀状を作りながら年を越してしまったのですが、なんと印刷を終えてから「平成18年」と書いてしまっていた事に気付きました。新年早々マジボケです。

そんなマジボケをやらかして、明けて元旦。
妹ズの為にDSLiteを買いに行きました。
お年玉をはたかせました。

大人気ないとか買ってやれよとか言う無かれ。ちゃんと理由がございます。
私のすぐ下の妹は、小さい頃親から「解体屋」と言われる子供でした。物をすぐ使えなくするのね。そして十数年たって妹ズが生まれ、私たちが付けた二つ名は「クラッシャー」。
解体屋どころじゃありません。破壊します。

物をあまり大事にしない傾向はその後もずっと続き、今に至っております。
「自分らの大事なお年玉で買った奴なら大事にするんじゃないか?」と、そう考えてお年玉をはたかせた訳ですが…果たして目論見は成功するでしょうか。
大事にしろよー。おもちゃ屋電気屋3件目で見つけたんだからなー。

そして私はどう○つの森を購入。
ヤバイこれマジで釣りバカになる。




そして、本日は数年ぶりに隣の市まで初売りに行って来ました。
列並びで、ココはコミケの会場かと一瞬思ってしまいましたが「や、あれよかは全然マシだな」と思い直しとりあえず買って来ました。
ああ若い事やっちまった感はありますが、楽しかったです。
正直ハズレも多かったので来年は行かなくて良いかなぁと思うのですが、その後一緒に行った友人3姉妹宅で行った品評会は大変楽しかったです。ハズレを着る姿がまた面白い(笑)
でもなぁ…ちょっとデザイナーに聞きたい。
何を考えてこんなデザインにしてんだよ、マジで。


2007年01月02日(火)
will 初日 最新 目次 MAIL HOME