Mana mania
DiaryINDEXpastwill


2007年10月29日(月) いやぁ大変です

すっかり不定期更新となっております。スイマセン

私の近況などを少々。

フランスでの展示会に向けて、作品の仕上げに追われております。

もっとビシバシ頑張れる自分にならないと!と、思うのですが、そうそう急にどうこうなれるわけでもなく、当面は、そうなるべくがんばるしか!なのでありました。

サイトのリニュは、来年になりそうですねぇ…。

といいますのも、PCをリニュしたついでに、ホームページ制作ソフトもバージョンアップさせちゃいまして。そうしたらですよ、だーーーーいぶバージョンアップさせていなかったせいもあるのですが、機能なり何なり、色々と変わっている部分がありまして…。今日ちょこっとサイトを更新するのでさえ、何だか訳もわからず、勘で!(←この辺が私らしいというか…とほ〜)FTPも新しくしたので、設定も使い方も勘で!がんばっておりました…。

いや、まじめに本を読めばわかるのですよ。わかるけれど、今はそこに力を注ぐ時間がない!

という次第でして、更新作業もビクビクとちょこっと行う程度になってしまいますね、しばらくは…。スイマセン。


作品に関しては、新しい素材を使ってみようと、準備を進めております。皆様にはそうですねぇ…今のところは3月の恵比寿フェスでの会場でのお披露目ということになりましょうか。

ビスクくまも、新たな彩色スタイルの作品が誕生しております!いやぁ、彩色スタイルを変えるだけで、こんなにも雰囲気が変わるとは!ですよ!お披露目の時をお楽しみに^^






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)
 


Mana |HomePageマイエンピツに登録