Mana mania
DiaryINDEXpastwill


2007年03月26日(月) TBF After Shop Open!

本日、"Teddy Bear Festival 2007 After Shop"がオープンいたしました^^

開催期間は、ゴールデンウィーク明けの5/7(月)までの約1ヶ月間。受付は先着順、メールによるご注文方式です。

先日の恵比寿フェスのアフターイベントですので、当日に引き続き、一部お祭り価格化しているものもございます。わかりやすいのは手作りキットですね。でも、残念ながらあとひとつしかご提供できないのです。もっとご用意できればよかったのですが、会場でかなり売れてしまいまして・・・。(恵比寿フェスのアフターなので、やはり、イベント当日にいらっしゃったお客様がまず優先になってしまいます。申し訳ございません)でも、他にも特に明記はしていませんが、お祭り価格モノを引き続きアフターショップでもご提供させていただいておりますので、チェックしてみてくださいね。

今回、写真を多く取り扱いましたので、編集に時間がかかってしまいましたT-T 発掘セールはまたそのうちですね。スイマセン。でも、今回もある意味発掘セールかもです。一部ベア作品を、かなりお祭りサービスしておりますので。あ〜、ヒントになっちゃいますね。これは^^;

お品物に関してご質問等ございましたら、「お問い合わせ」の仕方の項目に従って、お問い合わせくださいね!






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)


Mana |HomePageマイエンピツに登録