Mana mania
DiaryINDEXpastwill


2007年03月16日(金) ブース画像公開中!

恵比寿フェスの搬入に行ってまいりました。

只今、informationにて、ブース画像を公開中です^^ただ、カメラを持っていくのを忘れてしまったので、携帯画像です。小さくて申し訳ありません。でも、できれば写真ではなくて、実物をご覧頂きたいわ〜。

イベントもいよいよ明日・明後日の開催となりました。私のブースは、かつてないほどの大容量となっております。自分でもビックリだわ・・・。全てが新作というわけではないですけれどね^^;いつもはどなたかと2人出展ばかりでしたので、こうやって一人でテーブルを埋めるなんて、かなりの久々なことですので・・・。やればできる、私!?なんちゃって^^;

会場には2日間ともおりますので、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。そしてぜひ、私にもお声をかけてくださいね。(お名前をおっしゃっていただけるとありがたいです*^^* 恥ずかしながら、お顔やお名前を覚えたりするのが苦手でして・・・)

それと、お願いです。
今後の展示会のご案内が必要な方は、現在お送りさせていただいている方でも、今回もまた芳名帳へ足跡を残してくださいませ。(ハガキが届いている方は、お名前と「ハガキ届いています」のひとことだけでも結構です)お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

それでは皆さん、会場にて!






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)


Mana |HomePageマイエンピツに登録