Mana mania
DiaryINDEXpastwill


2007年01月16日(火) Doll Show 18

遅ればせながら・・・。
(CWCの締め切りに追われておりました)

[Doll Show 18]無事終了いたしました。
当日ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

「[trico.]ラインの新作展示を・・・」と考えていたものの、やはり間に合わず^^;申し訳ありません。(1/23〜代官山でご覧下さいませ〜)

今回テーブルに並んだのは、ブライス用の帽子&マフラーセットと、caramel bee・ドーナツシリーズ各種、そしてレース屋さんがメインです。

帽子とマフラーは、ふわっふわのマシュマロタッチ!マイクロフリースを使用しました・・・が、写真を撮り忘れました^^;ウサ耳&ポンポンつきで、可愛かったの!でも、写真はなしT-T スイマセン!色もマシュマロのようなパステルピンク&エクリュカラーでしたのよ。美味しそうな色です^^

午前中には完売しちゃいました。ありがとうございました。
ラッピングもちょっと可愛かったでしょ!??


Doll Showは、本当に本当にまったくの趣味で、またーり出展していますのでかなり会場内をフラフラしちゃっています。感動の再会もあったりで、嬉しいことも♪

今回感じたのは、私ってお人形遊びが下手だなぁということ。遊び手じゃなくて、完全に作り手なのかもですわ・・・。考えてみれば、子供の頃も、私のお人形やぬいぐるみは、きれいなまま。よく遊ぶ子のお人形やぬいぐるみは、お顔が汚れて真っ黒!いい味がでてくるものだけれど・・・。遊ぶよりは、集める方がすきなんでしょうねぇ、私は・・・。だから、遊び慣れていないのです。まったく。

それでも、フワフワしているのは好きなので、きっとまたひっそり出展していることでしょう〜。






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)






Mana |HomePageマイエンピツに登録