ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2007年05月03日(木) ゴールデンウィークですなぁ

2日の夜中に大阪に向かった我が家。

3日と4日は大阪の夫の実家で過ごすごとに。

夫の妹さん&その子供達(姉妹二人)も一緒だったんで
ダイくんやリンちゃんは一緒に遊べて喜んでた。

あたしはというと、お義母さんやお義妹に「師匠、師匠」と
呼ばれ(笑)手芸に励んでた。

姪(義妹の子供ね)の幼稚園のお弁当袋&ランチョマットの
制作を頼まれたのさ。
生地はもちろん、ミシンまで用意されてた(笑)

簡単な手芸だけど、本のひとつもないのはちと辛かったけど
まぁ、なんとか作ったっす。

ついでにお義母さんに頼まれたマクラカバーも制作。

報酬にIH用特大フライパンを買ってくれることに(うひ☆)



「ありがとう!ごめんね〜。かわいい!」
と、ほめ言葉をいっぱいいただきました(^^;

いやいや・・・
あたしは手芸するのは全然苦じゃないし、むしろ久しぶりに
ゆっくりミシン使ったり出来て楽しかった♪

子供たちは夫が連れ出してくれてたのだ(^▽^)v



それ以外は、なーーーーんもしなかった(自爆)
夫の実家にいるというのに、台所にも立たず・・・(オイ)


いやぁ〜・・・実家天国天国〜〜〜♪でへへ←なんちゅー嫁や。。


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン