ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2006年07月29日(土) 弟の結婚

あたしは三人姉弟で、弟が二人いる。
で、上の弟が結婚の意志を固めたらしい。
普通に話しをしていても「結婚」の二文字が普通に出てくる。





なかなか良いではないか(^▽^)

姉としては、とてもほほえましく思えて嬉しい。

彼女との付き合いも長くて、うまくいっているようだし。
そんな風に二人を見てると不思議と「夫婦」に見える。

なかなか良いではないか(^▽^)←わかったって。


あたしが嬉しいのは、「妹」ができるってこと。

自分が結婚して「妹」ができたんだけど、その時も嬉しかった。
男きょうだいしかいないからね。
妹ってなんか嬉しい♪家族が増えるのっていいね♪

しかも、良い子だし。。。あたしがお嫁にほしいよ(爆)


しかーーーし!!!!
あたしゃ結婚式までに痩せなければ・・・・(大丈夫か!?)




新しい生活。知らない土地での生活。
不安も多いだろうけど、夫婦で築きあげていくものが多いほど
二人の絆も強くなるもの。
一人じゃなくて二人なんだから、きっと大丈夫☆
・・・あたしもそうだったし(照)

心からお祝いを言いたい。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン