2003年08月25日(月) |
またまた離れ離れに。 |
彼の出張が決まった。まぁ、しばらく前から彼が 「出張がある」って言ってたから、わかってたけど。
彼の仕事は月の3分の1くらい出張だ。日帰りってのが 多いけど、今回はそうじゃない。
火曜・・・九州、水曜・・・横浜、木曜・・・東京 金曜・・・大阪。
う〜〜〜む・・・日本中飛び回ってるなぁ(汗) そんなわけで、彼は「実家に帰ってるか?」とあたしに言った。 そうだねぇ。その方がいいだろうなぁ。 あたし一人じゃ、たぶん食事もろくにしないだろうし(おい)
またまた彼とは離れ離れ。あたしはずっとダラダラできるけど 忙しい彼は大変だ。彼に余計な心配させちゃいけないもんね。
彼はあたしを一人で家においておきたくないらしい。 やっぱり一人だけで留守番は心配なのかな? だから、あたしは実家にいたほうがいいらしい。 ま、一人でいるよりも時間が経つのが早いしね!
ちょいと遠距離復活だけど、ラブラブメール交換しようね☆
・・・んだよぉっ(−−;
*****今日のできごと*****
今日も彼のほうが早起きだ〜〜〜い☆キキも早起き♪ いつものように、キキと二人でチューして彼を見送り、その後ちょっと散歩。 それから布団干しと洗濯。台所の片付け。 まぁまぁ働きもんじゃん!あたし(自分で言う)
メール交換 ↓ 03/8/25 8:29 S:お願いが
今日昼の弁当持って来てくれる時に、タオル2枚持ってきて くんないかにょ。出来れば色がついてるやつがいいにょ。 白やったら汚れが目立つからにょ(−−;よろしくでぷ。 今日もやはし下してるにょ(−−;(−−;(−−;(−−; まだ昨日よりましだけんどにょ んじゃ、よろすこ (*^3^)/〜
03/8/25 9:37 S:了解!
タオル持って行くねー。まだまだ下してんの?(−−;大丈夫でっか? 風邪ひきかけてる?無理しないでちょ(><)チュッ♪
彼のゲリはだいぶよくなったみたい?お腹・・・弱いのね(−−;
昼前にお弁当を作っていたら、ピンポーーーーーーーン・・・ 「え?きた?」と思ったらやっぱりそうであった(^^; お向かいのナナちゃん。「おねーちゃん、あそぼ〜」とな。 「今、お弁当作ってるから、また後でね」と丁重にお帰りいただいた。
弁当を届ける時間になって、彼から電話がかかってきた。 「まだちょっと仕事してるから、家出るの待って」とのこと。 「じゃ、よくなったら連絡ちょうだいね」と電話を切って待ってた。
そしたら、またまたピンポーーーーーン。。「おねーちゃん、あそぼー」 「お弁当届けんといかんから、また後でね」(^^;;;
キキと遊びたいのはわかるんだけど、もーちっと待ってくださいな。。
その後、彼から電話がかかってきて、無事お弁当と届けた。 彼はキキにチュ〜〜〜してるから、「あたしには?」って聞いたら 一瞬しそうになったけど、「ちょっとココじゃ・・」と急いで体を のけぞった(笑) さすがに会社の前じゃ、チューできないよね(爆) でも一瞬しそうになった彼に笑える(^^;
それから帰って、昼ごはんを食べてしばらくしたらさっそく ピンポーーーーーン(笑) 今度は家にあげてあげやした・・・お待たせ・・・・
まぁ、しばらくまた留守するから今日くらい遊ばせてあげなきゃねぇ。 キキもナナちゃんのことをすっかり覚えて、いい遊び相手だしね。
2時間くらい遊んでナナちゃんは帰っていった。 あたしはパソコンいじりして、思わず昼寝(^^; ちょっとして、「ゴロゴロ・・・・」と外で音がするので目が覚めた。 いきなり大気が不安定!?布団とシーツを干しているから大急ぎで 取り込んだ。セーーーフッ!
夕方、キキを散歩に連れて行って近所の人とおしゃべり。 そしたらいっぱい蚊にさされちまったよ(笑)
晩御飯はーー・・今日はソーメンだ!(彼リクエスト) それからー、「焼きなす」と「玉子焼き」 「ソーメンは帰るコールがかかってからゆでよう」と思って テレビ見ながらゴロゴロしてた。
PM9時前に彼から電話。「帰るコール」かと思ったら 「まだまだかかりそうや・・先に飯食ってて」だってさ(TT) あぅ・・・でもソーメンだから、先にご飯食べるわけにいかないぃ。 あたしはガマンして待ってることにした。
その後、PM10時過ぎに再びメール。 「お金ある?5万くらい・・出張行くのにお金がないねん」と彼。 「あるよー、用意しておくね。頑張って」 まだ仕事中の彼であった(TT)
PM11時過ぎにやっと「帰るコール」 「遅くなりました、今から帰る・・・あ!!忘れ物した・・・ ちょっと戻ってから帰るわ・・・」だって(笑) そんなわけで、PM11時半くらいにやっと晩御飯となった。
ゆっくり休む間もなく、彼は出張の準備をはじめた。 スーツやシャツ、下着etcを準備してた。そういう準備はあたしは わかんないんで、彼まかせ。 一人暮らしの長いダンナは楽かもしんない・・・・(おい)
あたしは先にお風呂。彼は準備。あたしよりもずっとずっと 繊細な彼は、準備に余念がなかった。 すんごくきれーーーーーーにYシャツをたたんでる(感心) あたしにはできない芸当(?)だわぁ。
彼もやっとお風呂に入って、ベッドに入ったのはAM12時半だった。
A:エッチしたいねんけど・・・ M:ええよ別に・・、義務的にエッチされてもいややし A:そんなん、義務的なんて思てないぃぃ M:抱きたいと思ってもらえんといややし A:あーーーーうーーーーーー
そしてベタベタしてくる彼。なんかさー・・・・男女逆!?(爆) そりゃね、離れる前にエッチしたいーと思ったけど、明日は「6時起きや」 ってゆーし、すでに寝不足になる時刻。 彼が疲れるのはイヤだし、あたしのワガママをそんなんで通すことなんて それもイヤだし。
でも、ベッドでのおしゃべりタイムは重要なのよ。 1日の終わりくらい、ちょっと甘えておしゃべりもしたい。 そう思ってるのはあたしだけじゃない・・・はず(たぶん)
「松山帰っても、焼き鳥屋さんやイタリアンレストランに行かんでも ええからな!温泉は・・・まあ、許すわ」・・・おいおい 「大丈夫よ!あなた!あなたの分までしっかり食べてくるわ!」(応戦) 「行くんかーーーーい!!」「きゃははははは」 なぜか、大騒ぎしてるアホ夫婦であった(やっぱり)
電気を消して ・ ・ ・ ・ けどね、やっぱり彼に抱かれるのは嬉しくて、ポロッって涙が 流れちゃった。 その後に「ごめんね、なんか・・エッチさせちゃって」って小声で言った。 そりゃもちろん、彼はそんなつもりじゃなかったんだろうけどさ。 優しいKISSが嬉しかった(*^^*)
これでしばらく離れていても元気でいられるさ!!
投票してくださいました方々・・ありがとうございます。 日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!
|