朝いつもどおり起きて、それからパンを焼き スープを作った。いつもの朝だね〜〜。 それにしても寒い(−−; あたしはあったかいところにいられるからいいけど 彼はお仕事大変なのだ・・・・
いってらっしゃいのチューをして、窓から彼を 見送った。 家でまた1人のあたし。 洗濯機をまわして、台所の片付け。 ちょっと座ってパソコンを立ち上げた。 「空気清浄機」を検索して見てたのさ。 でも「空気清浄機」って、「タバコの煙の清浄には ならない 」って書いてあるページを発見。 ・・・うーーむむ・・・ しばらくしたら、彼からMSNで話しかけてきた(^^)
A:しゃむいにょーーー!!ほにょーーー!! M:あにゃ・・・・風邪ひかないでにょ(><) A:大丈夫にょ!へっくし! M:おいおい・・ 今、空気清浄機を検索中・・でもこれって・・(−−; A:あんまし、意味ないってこと?ほにょ? M:そうなんかなぁ?(−−;;;;;; よーわからんとですたい A:んだな〜 M:困ったにょ・・・(××) A:見る限り全く意味なさそうやねんけど・・・ M:うん・・・ っていうか、タバコ怖いにょ(TT)やめましょう(爆) A:・・・・・・・・・・Zzzz。。。 M:お金もかかるし、せめて減らそうよ(TOT) A:減らす努力はしゅるにょ・・・ M:よろすく。。 A:了解!そろそろ仕事に戻るだす! M:仕事ガンバ! A:うに!!チュッ♪ M:チュッ♪
安くてガーーーーッと煙を吸ってくれる「空気清浄機」が 欲しいわ〜〜・・・・って、それって換気扇やん(笑) そんなことを思ったりしてね〜〜。
さて、それから洗濯物を干し、用事をした。 ・・・でも、それからタイクツ(−−; テレビ見て、だらだら過ごしてた。 編み物したり、パソコンしたり・・・・ だいたい、セーリでお腹が痛い(TT)
メール交換 ↓ 03/1/14 14:02 S:はぅ・・・
ポンポン痛いのが再発したから、家でゴロゴロ してるです・・(××) ごめんちゃい。Aくんはあったかくして頑張ってにょ☆ チュッ♪
03/1/14 16:23 S:はにゅ!?
ぽんぽん痛いにょか!? 今日はゴロゴロOKとします!! よって、無理はしゅな!! 飯もしんどかったらよか!! わかったにょ!! あーーーーーーぅーーーーー!! チュッ♪♪
03/1/14 16:45 S:ふに
ポンポンはたいしたことないからご心配なく・・・(^^; ただちょっと体がだるいので晩御飯、カレーとかでいい? ごめんちゃいでしゅ(><)チュッ♪
03/1/14 18:15 S:よかです!!
今日は何でもよかです!! とにかく休んでくらはい!! 出来るだけ早く帰るようにするだす!! チュッ♪
彼が優しいもんだから、甘えちゃう(^^; っていうか、いっつも甘えてるけど。。 本日はチキンカレー。 PM6時を過ぎてから買い物に。 うわーー・・・やる気ねーーーーー(汗)
テレビを見ながら晩御飯の準備をはじめたのは PM7時すぎ。 できあがったらPM8時。 ・・・こんなんでいいのか!?
再びパソコンの前に座ったら、彼が話しかけてきた。
A:うにーーーーーー!! M:ほにーーーー A:ほにーーーーーーー!!ほにょー! M:はにょーーーー A:もちっとしたら、かえるべす! M:あーーーい。晩御飯できてるだす〜 A:あいよ!体の調子はどうだべすか? M:・・・はにゃがちょっち痛い(−−;;; A:大丈夫にょかーーー!! M:でも大丈夫。 A:どこらへんが? M:病気じゃないんやから(笑) 帰りを待ってるだす♪ A:んだ!チュッ♪ M:チュッ♪
ちょっとの合間に話しかけてくれたら、「あ、仕事 してても気にかけてくれてるんやなぁ〜」ってわかって ちょっと嬉しかったりする♪ 「1人じゃない」って感じるしー。
PM9時前に彼が帰ってきた。ほんとに早く帰ってきて びっくり〜〜。(これで早いんだからなぁ) 「お腹大丈夫か?」って心配してくれるのだ。 ありがたや〜〜〜〜〜〜〜〜
それから一緒に晩御飯を食べ、テレビ見てまったり♪ 一緒にパソコンしたり・・・ 彼がふと外にタバコを吸いに行き、そのまま風呂場に 向かってなかなか居間に入ってこない。 やっと戻ったと思ったら、「思わず風呂掃除してもた」 やって(笑) 「カビがあったでーー!」とカビを発見して、掃除を していたらしい(笑) ご苦労様でしたぁ。
おかげで気持ちよく一緒に風呂に入れたっす(^▽^) でも風呂に入っているとき・・・ 「まい・・・太ったなぁ・・くびれがないなってきたん ちゃうか?」って言われたあぁぁーー!!! ガガーーーン!!ショック。。。�堯福�O@) 思わず沈んでしまった・・・ 「やばい?」「ううん、かわいいからいける!」 どう「いける」んだか・・・・(−−;;
やっぱり仕事やめて、今は外出するのは買い物の時のみ。 全然運動してないもんなぁ・・・ その割にはしっかりご飯食べてるし。 太るさね。そりゃ。。 ・・・彼も太ってきてるけど(汗)
はぁ・・・運動しなきゃ。それとも働き口探したほうが 早いかな?考えてしまうっす。
風呂から出て、二人でビール。 でも、おつまみはなし(^^;夜寝る前に食べちゃダメ。 で、なんだかんだしてたら、もう寝る時間になっちゃうのよね。
2人でベッドに入って、くっついて寝る。 ふと、彼の耳のところにまつ毛のような毛があるから それをのけようと「ふっ」と息を吹きかけた。 彼がくすぐったがって、「何すんねん」って言うから 「毛が・・」って、手で取ろうとしたのさ。
そしたら、その毛・・・・生えてる!!!! 耳たぶのちょっと上辺り。そんなとこから毛が生えるか!? 「おっさん毛や・・・あはははは!!!」 めっちゃ笑った(爆) 「おっさん言うなーー!!」と彼は反論。 でも、変なとこから毛が生えるのって・・・おっさんぽくない?
そんなんでキャーキャー騒げるあたしたちって・・・・ ・・・・・・・・・平和・・・・・・・・・(笑)
|