| 2002年04月12日(金) |
こんなときにかぎって |
あんまり寝てないから、もちろんしんどかったさ(^^; でも、それも承知の上で夜遊びしてたんだからね〜。 しゃーないさ(笑) あたしゃ、どんなにしんどかっても仕事はするじぇい!! 彼にメールして出勤。
それからのメール交換 ↓ 02/4/12 8:33 S:おはにゅー
おはー。さすがに眠いじょ・・・ゆうべは、結局会えなかった(TT) まぁ、しゃーないけどさ!今日も頑張って仕事するっす! 一緒にファイト!チュッ♪
02/4/12 9:18 S:では
昨日、会えへんかってんな(TT)まぁ気おとさんと今日も頑張るべし おらは、今から羽田空港に向かうなもし (^3^)チュッ
02/4/12 12:33 S:とーちゃきゅ
徳島に着いたでし 今から会社に戻るでし そして、うんちしたいっす(≧O≦) (^3^)チュッ
02/4/12 12:38 S:もらさないでね(笑)
到着ご苦労さんっすー うんちはもらさないでね(爆) あたしは眠いっす んでも、頑張らねば… Aくんは忙しいけど、コンサート行けそう?しんどいんちゃう? ちんぱいっしゅー(>_<) そして、あたしの体力も心配かも(自爆) んじゃ、昼からも頑張るべなー ちゅ
02/4/12 15:30 S:だっふんだ!
しょうもないことせんと、仕事せい(−−#
02/4/12 15:33 S:Fw:だっふんだ!
ごめん・・・まちゃがえた(−−; 妹に送るやつを間違えて送ってしまった(−−; ごめんちゃいm(_ _)m (^3^)チュッ ↑ なんじゃそら(笑)
彼は東京へ出張してて、帰ってきたらしいね。 あたしは・・・ネムネムなのに、こんなときにかぎって急患がくる。
腹部が異常に腫れたゴールデンレトリバーがやってきた。 他の病院じゃ、原因がわからなくてまわってきたのね。 エコーでみてみると、腹水があるみたい。 注射器を刺してみたら、血膿のような液体が採取された。
犬は横になったまま動かず、かなり状態は悪いようだった。 血液検査等もして、このままではどうしようもないから 手術して、お腹を開いてみることになったのだ。
午後6時半の診察が終わってから、手術の準備。 滅菌などをしている間に、晩御飯のモスを同僚も分も買いに でかけて、ついでに彼にメールした。
02/4/12 19:12 S:ふに・・
これから緊急オペだべ。ちょっちモス買いに来てま。 もうすでにしんどいのに、あたしの体力は持つかしら?(謎爆) かなり大変そうやけど、頑張るでし Aくんの方はどない? 忙しいやろうけど、無理せんでちょーよー。 一緒に頑張るべなー。ちゅ
一応、近況報告をしとかなきゃね。 そして、手術がはじまった。犬に麻酔をかけるまえに剃毛をし 消毒をした。血管に針を留置し点滴をする。 バタバタと準備をして、犬のお腹を開いたら・・・子宮が見えた。 めちゃめちゃ膨れた子宮。これは子宮蓄膿症(子宮に膿がたまる病気) 通常は、エコーで見たらこの病気だってわかるのに、 あまりに子宮が大きくなりすぎて、腹水に見えたのだ。
10cmくらい開いていたけど、子宮がでかすぎて出てこない。 お腹の中に手をつっこんでみたら、ずーーっと奥まで腫れた子宮が つづいていた。 もっとぎりぎりまで、切り開いてなんとか子宮を取り出す。
手術って・・・・・・肉体労働だわ(^^; 子宮さえ出てきてくれたら、後は取り除く処置。 んでも、出てきた子宮がでかすぎて、支えるのが必死やったわぁ。
後から取り出した子宮を測ったら、5.8kgもあったぞー! ゴールデンとはいえ、体重がだいぶ減ったわ(爆)
クタクタに疲れて、帰ってきたのは午後10時過ぎ。 さっそく彼にメール。
02/4/12 22:04 S:はあ
ただいまー。ぱた。。ちゅ
その直後、電話がかかってきた。
A:おつかれー M:んー A:もうちょっとしたら出るから M:は〜い〜 A:まいは、寝とけよ! M:・・ん・・寝てると思うわ・・・もうダメ・・ 気つけてね〜 A:おう!
彼も出張帰りでしんどいだろうに、わざわざ来てくれるって。 その上、翌日は広島まで彼に運転させちゃうことになるし。 「悪いなぁ・・・」と、ぼんやり思いながら、あたしのまぶたは おもーーーーーーくなっていった。
|