| 2002年02月05日(火) |
ナイタースキーに行ったよ! |
実家にお泊りのあたし。いつも起きる時間(AM8時くらい)に 目が覚めて、トイレに行ってまた寝てた(笑) 気がついたら、ワンコが足元と枕元に・・・一緒に寝てた。 は!っと気づけばAM11時。寝すぎやわ〜(爆) ・・と、彼にメールだ。
02/2/5 11:36 S:でへへ
朝、ちゃんといっぺん起きたのに、また寝たら、気がついたら 11時やった。。にゅふ♪ Aくんは今日もバリバリ忙しい?頑張ってくだしゃい・・・ あたしは昼から買い物に行ってきまーす!ファイト! 大しゅき♪ちゅ
というわけで、昼からはお買い物だ! ・・・といっても、仕事場の買出しやけど(^^; 買い物してたら、彼からメールが来た。 思わず笑った(≧▽≦) ↓ 02/2/5 13:51 S:うきゃ
あーいらーぶゆー あーいにーじゅー あーいうぉんちゅー (^3^)♪チュッ
ちょっと病気じゃないかい?(大笑)いやいや・・・どうもありがとうねぇ♪ 笑えるけど嬉しいわよん(照)
あたしは今晩スキーに行くことになってたのさ! 準備しなくっちゃね♪もちろん彼にメールをして、家に帰った。
02/2/5 16:02 S:むちゅ
お仕事頑張ってましゅか?あたしは今晩の準備せねば! Aくんはスネないでね(笑)ちゅ
彼からもメールが。
02/2/5 18:29 S:雨降ってるのでは?
今日は雨降りなのでは? 滑れる? 雨やったら、べちゃべちゃになって風邪ひくぞ・・・(−−; っていうか、もう行ってるのかーーー!!?? まぁ、骨折せん程度に滑ってうまくなってきんしゃい♪ チュッ♪
・・・そう。天気は曇り。もしかしたら山では雨が降ってるかも? でも、行かないわけにはいかないのだ(^^; 準備を万端に整えて、午後7時に出発だい! 出発前にメール ↓ 02/2/5 18:44 S:にゅふふ♪
これから行ってまいりやす!天気はまずまず・・・ 山はわかんないけど(−−;NEWスキー板やから、ドキドキするわぁ(>▽<) 頑張ってうまくなるからねー!ケガだけはせんように気つけますです。 Aくんは今日もめちゃ忙しい?無理はしちゃダメだよん♪ しゅき♪えへ♪チュッ♪♪
まだちょっと時間があったから、彼のPCへもメールをした。
02/2/5 18:49 S:昨日の話
DEAR Aくん 久々にPCにメールを送ってみたりしてるあたしです。 ゆうべの電話のAくんの言ったこと、最近ずっと考えてたよ。 Aくんの言いたいことはわかってるつもりやから、心配せんでね。 これから二人で幸せになるためだもん。 なんとかするっす。 Aくんがついていてくれるから、大丈夫よね? それから、実家の話なんやけど、大阪から帰ってから 話そうと思ってるのね。 Aくんの方でどこまで話が進むかで、考えようと思う。 ちゃんと考えてるから心配しないでちょ。 そして、こんど会ったときにちゃんと話しようね♪ あたしは口下手やから、申し訳ないんやけど一生懸命話すから。 んじゃ、またねん♪ 愛してるにょ(照) チュッ♪♪ FROM YOUR まいRIN
きっと仕事から帰ったら、このメールを見るやろうねぇ? と、感傷に(?)浸っている時間はなく、出発せねば!!
他の動物病院の女の子や先生と合流して、女の子(あたしも入れて<汗) 6人と先生二人でスキー&スノボーだい♪ 雨や雪は降ってないし!おNEWのスキー板デビューよ〜ん♪ おーーほほほほほ←かなりご機嫌。
新しい板は滑りが良くてびっくりした(^▽^; ドキドキしながらリフトに乗って、滑ってみたぞい! なかなかいい感じじゃ〜〜あーーりませんか!!
そして、ガンガン滑りまくったぞい! まぁ・・・仲間内ではスキーは2人ボードが7人と、今はボードが 流行みたいだけど、いいのだ!!! あたしはあたしの道を行く!!(笑)
んで、彼から帰ったメールが ↓ 02/2/5 23:17 S:帰ったぞい!!
まだ滑ってるん?あんまり長いこと滑ってたら氷になってまうで・・(−−; ちなみに、うまくなった? もう、130kmくらい出せるようになった? 怪我してないか?とにかく頑張っておくんなまし♪ チュッ♪
そのときあたしはリフトの上だった。 んで、2本滑ったあと午後11時半くらいにゲレンデから彼に電話。
A:まだ滑ってんのか? M:うん、12時までやからギリまで滑るんちゃうかな? A:滑れるようになったか? M:うん!まぁまぁかな? A:そうか・・雨は? M:降ってないよ A:おもろいか? M:うん!!! A:あ、そ・・・気つけろよ〜。わしゃ寝る。 M:はーーい!
ちょっと話して電話を切った。その後彼からメールが。
02/2/5 23:44 S:おやしみ
にぇるっしゅzzz怪我だけは、すんなよ!! おやしみ♪しゅき (^3^)♪チュッ
でもあたしは滑ってて返事ができんかった・・・・ ごめんちょ〜〜〜(><) 家に帰ったのはAM1時過ぎくらいやったかなぁ? んで、ネットつないでみると彼からメールがきてた。 あたしが送ったメールの返事ね。 ↓ 02/2/5 23:30 S:ほにゅにゅ!
昨日の話は、いづれ話せないかんことやと思ってたから おちゃらけながらも話ししたっす! 俺も、まいとずっと一緒におりたいし、幸せになりたい!! 今週、大阪行って、うちの両親とどういう話しになるかわからんけど 頑張ろう!! 俺達2人の幸せの為に! ほんで、まいの両親のとこにも行って、正式に結婚を決めたいと思ってる。 あせってる?って思うやろうけど、俺自身はそんなに思わない。 ていうのは、前々から結婚ということについては、ずっと考えてたからかな・・・ まぁ、今度会ったときにゆっくり話し合おう! んじゃ、そろそろ寝るっす!! 俺も愛してるにょ♪ チュッ♪
・・・照(^▽^;彼の気持ちは決まり放題やね(爆) あたしも彼についていくっきゃない!?えへへ♪
別に彼があせってるとは思ってないのよ。 あたしの気持ち次第なのよねぇ。。ハイ。。 それも決まってるつもりなんだけどさ。
とにかく疲れました〜〜〜。寝る前に彼にメール・・・ まぁ、見るのは翌朝だろうけどね(^^;
02/2/6 1:12 S:ただいみゃ
帰りまちた。ちかれたけど、面白かったよ♪ ちーとは上手になったかも?(^^; んじゃ、寝るでし。おやしみ♪ちゅ
|