土曜日なのにぃ〜〜 彼は「ちょっと仕事に行かなきゃ」だとさ(TT) 朝7時に目覚まし時計が鳴ったけど、彼は止めてまた寝てた。 おいおい、ええんかい!?・・・って、あたしも寝てたけどね(笑)
次に気がついたのが、朝9時。ふと横を見ると、彼はまだ 寝てるじゃ〜あ〜りませんか! 「ねぇ、いいの?」って彼を揺り動かしたら、彼は目をあけて時計を見た。 「あ・・もう9時か・・・うーーーー・・・」とう なって、彼は起きた。 もちろん、あたしにおはようのチュ〜♪してね(^^)v
彼はしたくをして、「昼すぎくらいに帰ってくるから」と言って、仕事に 行ってしまったさ。 あたしは寝てたけどね(笑) あたしが起きたのは、午前11時半くらい。洗濯をして、こたつで ボーー・・・・・っとして、「まだかなぁ〜」って彼を待ってた。
昼をまわって12時半くらいに彼がようやく帰ってきた。 あたしゃ、こたつでウトウトしてたよ(笑) 彼に「また寝てたんか!?」って言われたよ(爆)
A:何時まで寝てたん? M:んー?何時やったかなぁ? A:何時まで寝てたん!!?? M:ごにょごにょ・・・・・ A:な・ん・じ・ま・で、寝てたん!? M:11時半・・・・(ぼそぼそ) A:よー寝れるなぁ(あきれてる)
彼は「腹減ったぁ」といって、あたしのホッペにかじりついた(爆) 「むぐむぐ・・・」「なーーん〜〜〜〜(><)」 ホッペ食って、どうないするんじゃ!(笑) 「腹減ったーー!飯食いにいこ!」ってことで、おでかけさ!
彼はまた仕事に行かないといけないらしく、仕事着のままおでかけ。 近くのごはん屋さんへ。 彼はまた食べすぎて、「くるしーー!」っ・・・(−−; いっつも食べすぎるんだからぁ。
ご飯を食べて、あたしを彼んちに下ろして、彼は仕事に行ってしまった。 「(午後)3時くらいに帰ってくる」って言って。
あたしは・・・・たいくつ(−−; 別に何もすることないしぃ。彼んちにパソコンがなかったんで 日記書けないし(苦笑) 仕方ないから、編物しながらビデオ見てた。 それにしても、こたつって眠くなるわぁ(−−)
午後4時前、彼がようやく帰ってきた。 あたしはまたウトウトしてたよ〜(笑)彼に「寝すぎじゃ!」って言われるさ。 それにしても、彼はお疲れモード。。。そりゃそうよねぇ。 で、「眠い・・・」と彼はベッドに横になってしまった。 こうなったら、一緒に寝るしかないじゃない?(≧▽≦)
そして・・・・・二人して寝てしまったさ(爆)
気がついたら、午後7時くらいやったかな?もう外は真っ暗になってたし。
晩御飯は、作ることにした。昼食べすぎてあんまりお腹がすいて なかったから、遅めの晩御飯。 何もないから、買い物に行かなくちゃね!! 二人でスーパーにおでかけさ!
M:何にするー? A:何ができる? M:・・・・なんもできん A:あははは!!えと〜、野菜炒め? M:はい(^^;
ゴメンねぇ、家事苦手で・・・・(大汗)
買い物に出かけて、お肉を見た彼は、「ステーキ食いて〜」だと(笑) 結局、お買い得のお肉をげっちゅ♪ 後は、お野菜をちょっと。 そして、デザートにアイスを♪ 5つで380円アイスを二人で選んでいるとき。
「どれにする?」「どれにしようかぁ?」と二人。 そして、手にするアイス・・・・・・なぜか同じのを選んでしまう(笑) 好みが似てるのね。嬉しいといえば嬉しいわね(^^) えへ♪
買い物の後、彼の家にもどって晩御飯のしたくだ! あたしは味噌汁を作って、それから、サヤインゲンの卵とじを 作ろうと思って、彼に下ごしらえ(スジ取り)してもらった。 そして、ステーキにチーズをのせて焼いてできあがり♪
味はまぁまぁかな?(^^;っていうか、たいしたもん作ってないし(笑) ま、彼が「うまい!」って食べてくれたらそれで満足なのさ! ・・・食べながらチューしてくるのは、どうかと思うけどね(爆)
お腹いーーーっぱいになるまで食べて、お風呂。 そして・・・また寝ようとするあたしたち(寝すぎ!!) 「あたし、寝られんかも」とかいいながら、ベッドに横になると アクビが出るのはなぜ!?
ベッドで、あたしは彼に抱きしめられて、 ギュ〜〜〜ってされる。 ぎゅーーぎゅーー・・
A:あー、もう!もう!どうしようかしら〜〜 M:んー? A:しゅきー!!しゅきーー!愛してりゅ〜〜〜〜 M:ん・・あたしも愛してるぅ A:まいーーーー!!(うぎゅ〜〜〜〜) もう、離したくない、離さない。どこにも行かんでなぁ M:どこも行かんよぉ A:うーー・・しゅきぃ〜〜〜
う・・嬉しいけど、ちょっと苦しい(照笑) きつく抱いたまま、彼は何度もチューしてくる(^^; 「ん〜〜まっ!んーーまっ!んーーーまっ!!」←チュー中(大笑) そりゃもう、チューまみれになってしまった・・・・あはは
「オッパイも好きぃ」と彼。 「オッパイとあたしとどっちが好きなん!?」と訳のわからない 質問をしてみた(アホ) 「なんじゃそら!・・・どっちも好き♪」と彼。
A:まいのオッパイが好き♪ M:オッパイなくなったらは? A:はぁ? M:うんと〜・・例えば、乳腺腫瘍とかで摘出手術とかしてオッパイ なくなっても、好きでいられる? A:好きよぉ(んぎゅ〜) M:ん・・ A:でも、オッパイも好き M:あは A:もう寝るぞい! M:はぁい A:オッパイ〜♪イッパイ〜♪ (間があって・・・) M:センパイ!!! A:って、まだ考えとったんかい・・・・シッパイ・・・ M:Aくんこそ・・・(−−;
それから思いつかなかった(笑)そのまま寝ちゃった〜(^^;
|