ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2001年07月16日(月) 主婦したわよ・・・月に1回くらいならできるけど(笑

つい書き忘れがでてきちゃうのよねぇ・・・
7月15日の書けなかったぶんを書いちゃうのだ〜♪

二人でドライブをしてるとき、ふと「家具屋さん」を見つけた。

A:結婚したら嫁入り家具なんかいらんからな〜
M:いらんいらん!(いきなり言われてちょっとびびった)
A:おしゃれなのそろえたほうがええな〜〜
M:そりゃそうよ
A:それともダンボールで作るか!!!
M:ダンボール??あ、取っ手はヒモなんやね(笑)
A:そうそう!
M:あ、あたしが色塗ってあげるよ(笑)

そんな話しをしてた。そしてそのうち家の話しに(^^;

A:家は・・・やっぱ俺の書斎がいるよなーー
M:Aくんの書斎は半畳・・・あたしの創作室は10畳くらいかな?
A:なんや!?創作室って
M:え?色々作るんよ〜〜〜

最近は、普通にこういう話しができるようになったと思う。
結婚したら・・・」っていうのね。だんだんあたしの中で、彼と結婚するのが
当たり前のような気になってきてるんだろうか????
わかんないけどね。

15日夜、ちょっとネットつないだ・・・一通りあたしがネットしてから
彼もネットを・・・・おっと!いきなりここの日記開いてるし(^^;
まじで読んでるのねぇ・・・」って思った(汗)
読み逃げだめよ〜!ちゃんとカキコしてよねー!」ってねだってみた。
ええやん〜〜!」って彼はいったけど、しつこくねだってみた(笑)
わかったわかった!明日会社からカキコする!
彼は答えたけど、あっさり裏切られた(後日談)まぁええけどね〜〜

彼宅でゆっくりしてて、テレビを見てた。テレビでは「日曜洋画」を
してた。内容は・・・途中から見たからよーわからんかったけど、
最後に外人のチューが出てきたのさ。彼がそれを見て言った。

A:外人のチューってかっこええよなぁーー
M:そうやねぇ・・・
A:こう・・口開けて・・・・
M:うん
A:俺らも外人チューしよか?
M:え?
A:口開けて・・・・(で、チューをせまってくる)

最初は、ちょっと口開けた感じでチューをせまってきたんで
答えてたんだけど、だんだん調子に乗ってきて、口をめいっぱい
あけて迫ってくる彼・・・・
あっはっはっはっは!」って、彼の顔が面白くって馬鹿笑いしてしまった。
そんなに口開けてチューできんって!!
それでも、迫ってくる彼・・・もう〜〜〜・・ガキ!!(爆)


それと、寝るときね〜〜・・あたしはもうTシャツがパジャマだ!!
彼もTシャツ着るのね・・・お風呂の後、彼も寝るようTシャツを取り出した。
それは、まーーえにあたしがあげたTシャツだったにょ♪おほ♪
そして。。。「ペアルック」って彼は喜んでた・・・そう!おそろいなのだ♪でへ!
おそろいTシャツを着て、手つないで寝た・・・ぷぷ!ラブラブ♪♪

この文章が入らんかったさ・・・(汗)

さてさて、16日月曜日!もちろん彼は仕事なのだ〜〜
目覚まし時計が午前7時になって、彼が起きた。あたしも目を覚ました。
っても、ベッドでゴロゴロしてたけど・・・
でも、起きたよ〜ん〜♪
彼はちゃくちゃくとしたくを整えて、出勤・・・・の前に・・・

A:んじゃ、行ってくるな
M:うん、いってらっしゃい〜〜
A:んーーーーーチュッ!!
M:がんばってね
A:んーーーーーチュッ!!
M:気つけてね
A:んーーーチュッ!!チュッ!!

返事をチューでする彼(−−;う・・嬉しいけど・・会話になってないし(爆)
玄関でも、彼にしつこーーーく、んーーーーチュッ!!をされて彼は
仕事に行った。

さてさて・・あたしは・・・ぼ〜〜としてたけど、起きあがった!
まずは、前の晩に彼に頼まれてたCDをCD−Rにダビングしなくちゃね〜
4枚もCDがあるし・・・・んで、それをしながら・・・
風呂掃除でもすっか!」ということに。
暇人まいりんは、なんとお風呂掃除をすることにしたのさ!(すげー)
彼んちの風呂はユニットバスなんだけどね・・・すんごい汚い!!
カビ生え放題・・・アブナイ毛が落ち放題なのだ(爆)

カビキラーが欲しかったんだけど、ないのでキッチンハイターでいいや!
キッチンハイターを水でうすめて、風呂中にばらまいた。で、こする!
おっと・・・「この液がTシャツについたら、漂白されちゃう・・」と思って
Tシャツぬいで・・・なんと、上まっぱで掃除した(激爆)
人呼んで(誰も呼ばんけど)「おっぱい丸だし風呂掃除!」の巻・・だったね(爆)

とにかく、汚れがひどかったんで、めちゃめちゃ疲れた・・・
しかも、お腹がすいても食うもんがない!!か・・・かなちい・・・
後は、ちょっとふき掃除をして、そんでもって、たまりにたまった洗濯物を
洗濯機に放りこんで洗った。1回まわしただけじゃダメだったわ・・・
2回目GO!・・・この辺でもう体力が・・・(はや!!)

気がついたら昼だし、一休み一休み。彼にメールを送ってベッドで
横になってた。

01/07/16  12:15
S:おーひーるー

昼っす!!今日も忙しい?無理しないでちょ!
あたしは・・・ゆっくりしてま(^^;ちゅ


ちょっとウトウト・・・と、玄関がガチャガチャ!って開いた!
彼が昼休みに帰ったきたのだ〜〜♪(嬉)
まず、彼からただいまのチュッ!!

A:あ、洗濯してる(洗濯カゴに脱水後の洗濯物が入ってる)
M:うん・・洗濯したけど、雨降ってるしぃ
A:で?何してたん?片付いてはないなぁ(キョロキョロ)
M:ぼーーっとしてた・・・
A:えー?(手を洗いながら)
M:ぼーーっとしてたぁ〜

彼は手を洗ったあと、あたしを抱きしめて、んーーーチュッ!!
またする(^^;ってうか、チューしたおした!(爆)

M:お腹いっぱい?
A:いっぱい〜〜
M:あたしは腹減ったぁ〜〜〜
A:ん〜〜〜

とにかくくっついて、甘えん坊な彼だったさ(照)
結局、しばらく後にお風呂掃除したのに、彼が気がついた。

A:おおーー、すごいやん〜〜
M:ちょっと見て!この天井!!
A:うわ!!キレイになってるぅー
M:もう、これで今日の体力使い果たした・・・
A:はや!!

などと話ししてたけど、彼はすぐに会社にもどらなくっちゃいけない。
またしつこくんーーーーーーーチュッチュッ!!!して仕事に行った。

さてさて・・・また1人になったあたしは、とりあえず”ちゅらさん”を見て
それからおでかけした。
朝から雨が降ってたんだけど、やっとやんだみたい♪
車に洗濯物をつみこんで、まずはコインランドリーへ!!
大量洗濯物をなんとかしないとね〜〜!

んで、乾燥してる間にローソン行って、オニギリとお茶かった♪
車の中で適当に食べて、満足満足(笑)
んでもって、晩御飯の買い物よーー!!!!!!
・・・つっても、あたしゃ料理苦手なのよね・・・とりあえず簡単にできるものを
考えた・・・

結局メニューは、”ハッシュドビーフ”と”パスタサラダ”
必要なものを買って、あ、お米もなかったのよね・・・で、買って(重い・・)
そして、再びコインランドリーに行って洗濯物を持って、また彼宅に
帰ったのだ。

テレビを見ながら大量洗濯物をたたみ・・・すんごい時間かけて・・・
もう、暑くって出かけようって気にならなかったし(^^;
あとは・・PCの前に座って日記を書き書き・・・
夕方になって、「そろそろ晩飯のしたくすっかなぁ〜

01/07/16  18:03
S:うーんと・・・

これから、晩飯のしたくでもするっす。遅くなりそうかしら?
帰る30分くらい前に連絡ちょうだいねん♪お仕事ガンバ!!
あ・・・期待しないようにね(笑)


と、彼にメール。
んでもって、トロトロしながらハッシュドビーフを作ったさ。
サラダは・・・野菜を切って、パスタをゆでるだけ(笑)簡単簡単!
簡単なはずなのに!!!・・・・できあがったのは午後8時くらいだったさ(爆)
に・・・・二時間もかかるなんて・・・・謎だわ・・・・

さて、あたしはテレビを見てたら彼からメールがきた。

01/07/16  20:40
S:もうそろそろ

9時すぎくらいに帰ると思う。
恐らく9時半くらいになるかな?
それより早くなっても怒らないでね♪
晩飯、楽しみにしてるじょ〜〜♪チュッ♪


01/07/16  20:41
S:了解

はよ帰ってきてねんちゅ


返事して、彼を待ったさ。んで、珍プレイ好プレイ見て笑ってたら
彼が帰ってきた。
もちろん、お帰りのチュ〜〜〜〜〜♪で、「晩飯何?」と彼(笑)
ハッシュドビーフだよ」とあたしは答えて準備だよ〜ん♪

はっきりいって、作りすぎ!!(^^;だって・・・二人分なんて・・・
できない・・・(爆)
まぁ、なんだかんだと「うまい!」っつって彼がいっぱい食べてくれたんで嬉しかった♪
でも、二人して食いすぎた!!(爆)く・・・・くるしい・・・・
それでも、全部食べられなくって冷蔵庫に残りが・・・翌日彼が食べることに(笑)

食事の後、片付けをしてからおでかけ。
二人でまたテクテク歩いて、あたしの車を置いてあるスーパーに向かった。
ガソリンを入れないと、翌日の朝あたしは帰れないのだ(^^;
もち!いっちゃん安いセルフのガソリンスタンドへ行った。
ついでに、ガーーーーーーッと洗車した・・・便利だわぁ〜♪
自分で洗うのは大変なんでね・・・コイン洗車が一番!・・・でへへ

で、再び帰宅。
風呂入って寝なきゃね〜〜。まずはあたしが風呂だ!
その後彼が・・・あたしはちょっとエッチなたくらみをしてた(笑)
スケスケワンピの下はちょっと大人っぽい黒のブラ&パンチー
そして、パンチーは2重履きで、下のパンチーは・・・・Tバックなのよ〜〜〜〜
きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
・・エッチだわ・・・(≧▽≦)

彼が風呂に入っている間に着替えて、布団にもぐった。
彼が風呂から出て、あたしが布団にすっぽり埋まってるのをおかしく思ったかな?
何隠してるん?」って聞いてきた。「べつにーーー」ってあたしは答えたけど
彼はすきを見ては、布団をはがそうとした。
んが!そう簡単に見つかったらつまんないじゃん〜?

電気消して・・」って彼に言って・・・・・・と・・ここからは内緒〜〜(笑)
だってさーー、恥ずかしいんだもん!うきゃ〜〜〜!!(恥)
かいつまんでいうと、彼は「かわいい」とか「興奮する」とか「愛してる」と
言ってくれましたですの・・・(照照)
二人の時間は幸せいっぱいだー!

また・・・翌日離れ離れになると思うと・・・ちょっぴりせつなかったけどね(^^;


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン