ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2001年06月24日(日) おデートでござる♪NO.2

朝になり、うとうと・・・・なんとなく目が覚める。
彼は爆睡・・・かな?と思ったけど、むぎゅって抱きしめられて
チューされたりして(照)
でも、彼は再び寝てたけどね(爆)

しばらくして起床!・・・・っていっても、あたしだけ(笑)
午前9時半くらいに起きた。前日とうってかわって、天気いい!
んーー・・・ちょっと曇ったりしてるけど、まずまずイイ!!
さっそく着替えて、まずは洗濯機を回した。

彼が起きる前に、「ちょっちパソコンさわっちゃおうかなぁ〜
なーんて、思ってたけど、彼が起きた(^^;
おっと、意外に早起きだわ〜。予想外でござんした。

あーー、でも準備は遅いのよ〜〜〜(^^;
その間に、洗濯物の2回目をまわしつつ、干すあたし・・・
もう、ためすぎやっちゅーねん!

午前11時・・・くらいやったかな?お腹すいたし、おでかけだ!
近くのスーパーでパン買って、んでもって、これまた近くの
公園に行った。

川沿いに遊歩道がある素敵な公園。流れがゆるやかな川には
フナやコイなどの魚や、カモやアヒルが泳いでた。
のどかだわ〜〜〜・・・天気もいいしね〜〜〜。
ちょっと暑かったけど、風が気持ち良かった(^^)

食べてたパンを少し川になげると、小さな魚が寄ってきて
パクパクつついて食べてた。
それから、カモも食べにきたりして、なんかのどかで楽しかった〜♪
のどかなデートも良いですわ〜〜♪

しばらく公園デートを楽しんだ後、2回目の洗濯物を干しに
一度帰宅。
狭いベランダにものすごい洗濯物を無理やり干したさ・・・・

日曜の昼間に二人して、テレビ見てた。ぷぷぷ・・・何やってんだかね(笑)
でも、彼にべったりくっついて、見るテレビは格別かもね(照)
むふふ・・・・・
そうこうしてたら・・・・もう、昼間っから・・・(謎爆)

午後2時すぎくらいだったかな?再びおでかけだ!
この前、海岸であげた凧!!糸を足してパワーーアーーーップ!!
またあげに行くのだ!!!
で、海岸に行ったのよーー!さすが、日曜!人が多かったね〜!
なんか、サーフィンしてる人がいっぱいいたよ!

風が強くって、波も高かったからサーファーにはいい感じだったんだろね。
でね、こう・・・・・・でっかいUの形した凧をあげて、そっから綱を両手に
持ってね、そんで、ボードに乗って風を使って、波に乗るっての?
なんていうスポーツかわかんないけど、そういうのをしてたよ〜。

そして・・・うちらの凧はっていうと・・・風が強すぎてバタバタなって
すぐ落ちてしまって、全然だめだった・・・・
また次回挑戦だわ!!!

二人で海を眺めて、人を眺めて、ぼんやりしてたなぁ〜(^^)
やっぱ、天気いいとあちこち行けて楽しいね!!

それからねー、あちこち買い物とか行って、よー歩いたぁ。
歩いたらさ・・・疲れた・・・・

疲れたらさ・・・無口になってしまうじゃん?機嫌が悪いわけじゃな
くっても、無口になってしまったんだと思うんだけどね。
なんか、こう・・・・・・・・しゃべらない空間がすごく怖かったんだぁ・・
実は。

きっとトラウマになってしまってるんだね(汗)
前の彼の「なにもしゃべらなくなる空間」にあたしは耐えられなくなって
別れたさ・・・・・

沈黙の時間って、いごこち悪いよね。だけど、あたしは沈黙イコール
怖い!!って感じになってしまってるんだぁ・・・くそ!
怖いけど、何も言えなくって時々彼の横顔を、横目で見てた。

シン・・・」とした時間がどれくらい続いただろう?でもね、
しばらくして・・・・ガッ!と彼があたしの腕をつかんで、
ベローーーー!って舐めた!!!
うわ!びっくりしたぁー!」って叫んだぞーーーー(爆)

A:ええやん〜〜、舐めたいんやもん〜
M:やーーん〜〜〜、こしょばいし、気持ち悪いやん
A:気持ちええって!
M:やーー!!きゃ〜〜!!

車内はいつのまにか、キャーキャーにぎやかに(笑)
あたしの変な不安はなくなってた・・・・不思議。そして嬉しかった(^^)

夜のご飯はあたしが作ることになったぞい!!
材料を買って、帰った。

帰って、まず洗濯物をとりこんだ・・・だけど、乾いてなかった(TT)
やっぱ、むりやり干したからねぇ・・・しょうがないんだけど・・・
仕方ないから、後からコインランドリーに行くことに。
それから、晩飯を作ったぞーー!!
・・・簡単なものしかできません!!!(断言)

ジャガイモがいっぱいあったんで、ポテトサラダを作ることにしたさ!
ジャガイモをゆでて、ハムやキュウリ他。。。入れ、マヨネーズを
入れてかきまぜた!!!!
手で!!うにょーー!うにょーー!!うにょにょ〜〜!!!
って感じにね(笑)

M:ねーねー、ちょっときてー!!
A:うん?何?
M:塩こしょう取って、入れて〜〜
A:おう!(パッパッ)
M:サンキュ〜(まぜる〜まぜる〜)味どう?(ちょっととって差し出す)
A:(食べてみて)もうちょっとかな?(再びパッパッ)
M:できた〜〜!!!
A:これもったいないやん!!
M:きゃはははは!!!!

あたしの手についたポテトサラダ・・・彼にベロンと舐められた(笑)
指一本一本丁寧に舐めていただきました(爆)
でも、くすぐったくってまいった(^^;そして、照れる(^^;

ほどなく晩飯できた・・・・なんとかね・・・
イマイチうまくできなかったっす・・ごめんね(−−;
料理苦手っす(TT)
それでも、おかわりしていっぱい食べてくれたんで、嬉しかったよん♪

食べた後は、大量洗濯物をなんとかせねば・・・・(汗)
彼のはけるパンツを生産しなきゃいけないしね(笑)
大量洗濯物をカゴにつめて、あたしの車で出発だ!!
近くのコインランドリーに行って、洗濯物をつっこんだ!!
いっぱいあるわ〜〜ほんとに・・・・

で、時間があるから、あたしの車にガソリンを入れにいったさ。
入れないと帰れないしねぇ。もち!安いセルフで・・・
それでも、時間があるから近くの古本屋さんに行った。
あたしは立ち読みして、彼は外でタバコを吸ってた。

しばらくして、再びコインランドリーへ。大量洗濯物を持って
帰ったのでした。帰ってから、二人して洗濯物をたたむことに。
ベッドの上に二人で向かい合って座って、ふたりでたたんだ。
あたしは、靴下の神経衰弱してた・・なんで、紺色の靴下ばかり
あるんだ・・・(−−;
とにかくなんとか片付けた〜・・ふぅ。

夜もふけてきて、お風呂に入って、ベッド。
暗くなった部屋で、ベッドの上で二人、よりそって話しをした。

M:あんね、最近一年くらい前のことを思い出すのね。
A:うん?
M:今はすごく幸せ〜〜〜・・ぎゅーー・・チュッ♪Aくんは?
A:俺も幸せ・・・チュッ♪

心が暖かくなって、幸せで、安心できて、最高の時間・・・
でもね、考えることって色々あるじゃん?

M:ねぇ・・・あと半年・・・
A:半年?何?
M:あと半年で決めなくちゃねぇ・・・
A:何が?
M:だから・・結論を・・・
A:え?
M:だからーー!!来年の12月に結婚したいんでしょ? 
  だったら、1年くらい前から計画しなきゃいけないでしょうが!

A:そうなん?
M:・・・・・・・・そうなんです・・・・(−−;
A:俺、(来年の)9月くらいからでええんかと思ってた。
M:え!?

世間知らずの彼・・・(汗)おいおい、10月に妹さんが結婚するんでしょうに。
1から説明しなきゃいけないんだから(−−;

M:だからね、あと半年でしょう?
A:そっか
M:だけど・・・あと半年で結論出す自信ないんよ・・・・
A:・・・・
M:もしあたしが「ダメ」って言ったら?他の人探す?
A:まいじゃないとダメ。絶対に幸せになれるって・・・俺が
M:あはは
A:俺は、俺の望む返事を待ってるだけ
M:でしょう?
A:まいが悩むのはわかってるよ・・・
M:・・・ごめんね・・・(涙がポロリ)
A:いいよ・・・俺はまいを愛してる、これからもずっと愛しつづける
M:・・・・・あたしも愛してる・・・

うんと抱き合って、お互いの存在に感謝した。
彼といると幸せやし、本当に「」を感じる。

いつか二人で幸せになろうね・・・「いつか」で申し訳ないんだけど・・
今は愛をはぐくむことにするです(^^;

二人仲良くおやすみぃーーーー。。。


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン