ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2001年01月02日(火) 新春ラッキー!!!

朝。9時くらいにあたしは起きた。出勤予定時間は午前10時。
うーーん・・・ちょっと眠いぞ〜〜(^^;
だけど仕方ない!顔を洗って準備だ!!
実家に2泊もしたんで、荷物も多い!荷物をまとめて車に乗った。

彼からの連絡はまだなかった。「どうなったんだろ・・・」と
気にしながら仕事してたんだけどね。「電話する」って言ってた
から待つしかないしねぇ・・・。
約1時間の仕事を終えて、帰宅。
ご飯食べて、メールチェックしたり、部屋片付けたり・・・

昼過ぎ。彼から電話が!
3時半着だから、迎えにきて」といきなり言った。
え?ホントに来るの?チケット取れたの?」と聞くと
おう!」と元気な彼の声がした。
うん!わかった

めっっっっっっっっちゃ、ラッキーー!!!!!(*^O^*)
いやぁ、時にはワガママも言ってみるもんだねぇ(笑)
新年早々、会えるなんざぁ〜、ついてるぜ!おいらはよぉ〜
・・・って感じ?(爆)
あたしはすっかりご機嫌ちゃんになって、部屋を掃除してた。

・・が!!!しばらくして、再び電話が。
強風で、もしかしたら着陸できんかもしれんって言われた
なにゅーーーーーーーーーーーーー!!!!????
そんなのいやーー!!!!!!
大丈夫と思うけど、時間通りに飛行機に乗るし
彼はいったけど、めっちゃ心配・・・あぅ・・・(TT)

とりあえず、準備を整えた。彼の好きなミニスカートをはいて・・・
足、さっむーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・だけど、耐えよう・・・・(−−;
飛行場まで車で約30分の距離。道が混んでたらいけないから
ちょっと早めに出発した。
大丈夫でありますように・・・」と祈る気持ちで運転した。

飛行機の到着予定時刻は午後3時半。あたしは3時20分に飛行場に
着いた。彼の飛行機は予定より10分遅れで到着するようだった。
うーー・・・・・心配心配心配心配心配心配心配・・・・
でも、待つしかないしぃぃぃぃ・・・足は寒いしぃぃぃぃ(爆)
ちょーーっと、スカート短かったから、周りの視線が痛かったかも(再爆)
27で、ミニスカートっていうのは、やばいかなぁ?(再々爆)

飛行機到着はさらに遅れて、とにかく待つこと30分・・・
到着口から、彼の、姿が・・・黒のキャップをかぶって、黒のリュックを
片腕にさげて、あたしが編んだ紺色のマフラーをした彼が。

ほ・・・(^^)
つい、顔がほころんでしまうあたし(^^;
なぜか、会ってすぐってよそよそしくなってしまうような気がする・・(笑)

2人であたしの車に乗って、たあいのない話をして・・・・
うおぉぉっとぉぉ!!!こら!運転中におっぱいをさわるんじゃない!(激爆)

さて・・・ちょっとお腹がすいてたから、ジャスコに行った。
腹ごしらえして、店内をうろうろ・・・う〜〜〜〜〜福袋が目に入る!
ほっしぃぃぃーーーーーーー!!!!!っと思ってしまう。
それは、彼も同じみたいだった(笑)
結局5000円の福袋2人して、買ったんだけどね〜♪

彼は「あれ欲しい、これ欲しい・・・」物欲多すぎぃぃ〜〜!
困ったもんだ(^^;
買い物を済ませてから、あたしの家へ・・・

とーーちゃぁーーく!はい!お疲れ!
うちに着いて、チューってぎゅーっいっぱいして、はぅ・・一安心(*^^*
やっぱいいねぇ、傍にいるって♪

風呂入りに行こう!」ってことになって、準備して、再び出発。
彼は家族風呂に行きたかったらしいんだけど、どこもいっぱい。
あたしの地元はすんごく温泉が多いんだけど、正月は
いっぱいだねぇ。

仕方ないので、大浴場の普通の温泉に行ったのでした。
長風呂ゆっくりして、その後、晩御飯を食べにカレー屋さんに行き、
またもや、腹いっぱい食ったのでありました(笑)

んで、おうちに帰ってラブラブチュッチュッ♪
うふふふふ・・・・♪う〜ん〜幸せ〜〜〜♪

それから、ネットつないでチャットした。
まずは、あたしがチャットして、その後彼がチャットして、
再びあたしがチャットして・・・思いっきりばれましたね!友達に!
ま、いっか!新年解禁ちゅーことで(大笑)

そのうち眠くなってきて、2人仲良く寝ました♪(^^)


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン