天然工房☆手塚美南子の激動ぐーたら日記♪
日々いろいろあるんだよ。ってこと、書いてます。劇団の裏話とか!?
お楽しみ下さい☆ミ

2008年09月01日(月) フラメンコ

通販で購入した新しい家具とか届き、
大きいプラモデルのごとく作成しています。
昨日は、打ち合わせが恵比寿と新浦安で2件。新浦安から一路都立大学に戻り、フラメンコ見ました。

知り合いの発表会。
見た感想は…意外と、ほんとのフラメンコを知らない?私。ということでした。私はホントなんもやったことがないに等しいので、フラメンコというと、情熱的な感じばかりだとおもっていたら、そうでもないようです。フラとかに似ている?とか…おもったり。でもやっている方からしたら『ぜんぜん違う!』なんでしょうけど。

知り合いの方はね…すんばらしかった。
踊りもさることながら、歌声が…!もう、びっくり。
すばらしい!とにこにこしながらみちゃいました。

帰りは大雨に降られましたが…(笑


かつて、ちっぽんと共に、ジャズダンスという名の、ジャズダンスではなさそうな発表会に出たことが非常に懐かしく思えます。
その頃を知る人は…mixiの中にはほぼ、いない。(若干?)
はずかしい。

銀のスパンコールの衣装だったもんね…
茶漉しを耳につけたよね。
宇宙人みたいにして。


さて。
本日は、クーラーの移設に立会い、区役所に行き、そのまま事務所で
怒涛のような仕事を追え…今に至ります。

あっちこっち忙しく動いているほうが、私らしいようです。
おかげで少し復活です。


明日は何でも、撮影です。
晴れば。
雨なら順延。

今から帰って服を探しまーっス!


 きのう  もくじ  つぎのひ


手塚美南子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加