最近、とてもよく眠れます。 疲れているからとかではなくて。
元来、寝るのが大好きな私。 暇さえあればどこでも寝ます。
電車の中では、座っても、立っても、吊革につかまっても寝ます。
ここ数日、起きたらまだ6時前。 だけど、目覚めは非常にいいんです。
だ・け・ど。 「疲れているね〜」と言われるのは、コノ、私の目のあたりが原因なんだと思い始めた。
目の下のクマが、どんどんひどくなってくるよ〜
色々暇な時間に調べていますが、 いくら寝ても、あんまり変わりません。 単純に「とし」?のせいかもしれないけど。
どなたか良き方法をご存じの方、教えてくださいませ〜♪ さ。 これからは、3日に控えた友人の結婚式の為に、 細々した作業をします☆ いろんなサプライズてんこもりで、たのしんじゃいます!
|