もう何がって!この時期になると、あれでしょ。 物陰にひっそりといる、茶色や黒の、あいつ。
…2年ぶりのお出ましでした…。 昨年は、これでもか、と言うほど、ホウ酸団子をまいたので お会いしなくてすんだんですが(T_T)
…もう、しょっく。
今日は、バイト中からうきうき。 だって今日は、ひさびさに稽古。劇団の。 とはいっても、自主稽古。家じゃどんどん出来ないから、 稽古場なら、声出してもOKだし、動けるからって 「ブートキャンプ」をみんなでやりました! 今日は基礎編。 基礎編よりは応用編ばかりやっていたから、殆ど忘れてしまった。
みんな、息も絶え絶えやっておりました。 でも、やっぱり汗流すのは気持ちいいね! 腕から汗かいて、いいかんじ。 あれは一人でやるものではない?! いい運動!
そして、ただそれだけで終わるのもなんなんで、 Wiiを持ってきてもらい、みんなでスポーツ大会!
相当白熱していました。 ほーんと4時間、良く動いた。 いっきにくたくた。いい感じ。
で、帰ったら、あいつがいたわけ! もー! ホントに。かんべん。
さてさて。 今週末からワークショップなんで、さっそく告知と行きますかね!今週から来週は楽しみがいっぱい。先に楽しみがあると、俄然、やる気が湧きます!
|