2日間で4時間の睡眠です。さすがに来ています。 私が書いている原稿、一本が昨日とりあえず書き上がりました。
そんなでバイト行ったから、明らかに、顔が不機嫌^^; 「寝不足ですか」と長い付き合いにはばれてしまう感じ(笑) キてます。
今日は1時間昼にねました。 爆睡。 あまり状況変わらないけど、バイトに復帰。 早急に作らないと行けないらしい資料があるのですが 脳みそが働かないので、今日はうだうだと、時間が過ぎるのを待ちました。
ホントは1時間残れたんだけど、お腹も減ったんで、 ワークショップへ行く前に、昼食べなかったカップ麺(笑)食べて、バイト先を出る!道中cayocoと延々話しながら、満面の笑みを浮かべる彼女に見送られ…、新宿へ!
別に間に合うんだけど、甲州街道をひた走る私でした(笑)
今日のワークショップは… もどかしい!感じ^^;自分に。
「逆上がりできないの?」のような、 「でき・ない・の?」
「ない」って、怖いですね。
マイナスのイメージを植え付けられてしまっていて、 それが邪魔するもの。潜在意識。
これ、いらねー。 この分、これ捨てたら、体重も軽くなるかしら?っていうくらい、しみこんでるんだね。
もどかしい!けど、出来ない事が楽しい。 「なんだいまの〜!?(笑)」 みたいなのが、楽しいです。
でも、インプロやると、掘り下げとかしているよりも、 如実に見えてきます。自分が(笑) あたしって、そう!そういうやつだ!みたいな。
いろんな種類のいろんなことが、この世の中にはあるんですね^^ありがとうございました!
今日は帰って、もう一本の制作に取りかかろうとしたら… 手書きの台本を10数ページ?台本におこせと? …急を要するからね、仕方ないですね。
というわけで、今それが終わったところ。
今週いっぱい、水曜のレッスン後は忙しいんだと思うので、そろそろレッスン帰りにみんなとごはんしに行きたいです。 未だに一回もご飯食べに行けていないから、寂しい…。
では、後半戦。がんばりまーっす!
皆さんホントにありがとう♪
|