| 2006年12月13日(水) |
ブラボーカンパニー「大洗にも星は降るなり」 |
ぐったりとつかれつつ、 帰宅してほんのちょっとお休みして 無事起きれて、今日はバイト。
バイトはなんだかはまる事が多く でも、全てはこの後の楽しみのため!!!
「ブラボーカンパニー」さんを見に行くのです。 9月に天然工房の役者がお世話になった「D・ミリガンの客」という作品に出ていた方が出ているので!
私はこれをかなり心待ちにしていました。 今日のために、事務所にはスケジュールNG出すほど(笑) ミリガンで、「カレー」役をやっていた蘭(あららぎ)さんのすっかりファンになったのです!独特な持ち味がいい!
結果 ひっじょうに、笑った。 涙流して笑った。 おもしろかった〜! ストーリーがというよりは、 役者個々に注目してしまい、 笑いが止まらなかった! しかも最後の暗転中、 役者さんが舞台からおちた(笑) 前から3列目にいた私はしっかりとその音を聞いた(笑) ねらってないのか?普通に落ちたらしい。
こんなに笑いころげたのは 久しぶりでした!! 恵比寿エコー劇場でやってます!
そんな幸せな楽しい気分にのって帰る時に ありがたい事にまた撮影の仕事が。 しかも2〜3日間? しかも場所が…元町付近!? がくーん…また横浜…
が、がんばりましゅ…。 唐突に明日は衣装あわせ。 バイトダッシュします!
|