実は9月にやっていた、セブンイレブンのマグカッププレゼント。 これで最近一悶着ありました。
シールを頂いたりして、全部で3つ、もらえる予定。 →9月末、お店に行く →取り寄せになる →連絡先を明記する →引換券をもらった
1ヶ月以上たっても連絡なし 他店にて引き替え始まったと張り紙ありのため、店に出向く。
→店「もう終わりました、ないです」との店員の発言。 →お客様温度 中→高 「連絡先書いたのに、いつ取りに来ての連絡なし。 取り寄せ個数を発注してるんじゃないですか?」 →店「今オーナーいないんで分かりません。 明日連絡するので連絡先書いてください」 →お客様温度 高のまま 「先日書きましたけど。(どんな管理してんですか) じゃあ、書きます」
そのまま帰宅。
が。
1週間経っても連絡がなく、もう店に行く気もうせる。 クレーマーのごとく、HPから本部?にメールを送りつける。
…タダでもらえるものに、ここまで奮起する事もないとおもったんですが。 なんか、対応にかちんと来まして。
…最近、新聞広告の特売が非常に気になる。 バイト先の人の勤務態度や言葉遣いが気になる…
…これって…充分、おばさん化しているよ…(=_=)
というか、クレーマVs店員のやりとりの書き方はまさに、 うちのセンター仕様です(笑)
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